だって、好きなんだもん。

2010/05/31 Mon 21:45

あのね・・なんで、そんなとこにいるのかな??

ももの樹。 

ここが、好きニャ。

・・って、冬物を片付けるんだから・・どいてくんない??


ももの樹。 

いやニャ。


あっ・・そう・・ そんなこと言ってると・・こうしちゃうぞーー  ( ̄m ̄〃)

ももの樹。

・・と、フタを閉めてみた!!(少し、開いてます)

ふふ・・どうする!!


ももの樹。 

♪ ららら・・ら~ん ♪  ・・ベロンベロン・・


あれ?? 何か楽しそう 。

閉じ込められたら、びっくりして『出して~ニャ~』って、なると思ったら・・

全くの・・逆効果!!  (゚∀゚;)   ・・喜ばせてしまった・・

ももの樹。

あれ? 何か、おばさんの事、狙ってる??


ももの樹。

TORA おどる茶ネコ  わくわく・・ドキドキ・・楽しいニャ・・ TORA おどる茶ネコ

ははは・・ 目もクリンクリンで・・楽しそうだね~  ( ̄▽ ̄;)


ももの樹。

そしてこれは・・その楽しそうな様子TORA おどる茶ネコ を、上から見た感じ。


しかし、このままでは、いつまでたっても片付かないので、

強制退去させるべく・・開けてみました。

ももの樹。

やっぱり、楽しそう・・ ( ̄▽ ̄;)


ももの樹。 

何で・・開けるニャ。

片付かないでしょ・・サッサと、どいて下さい。


ももの樹。 

いやニャ・・。

もしもーーし・・

TORA 肉球 ライン

本日は、10枚も写真を貼り付けてみました。 (=^・^=)


自分でも、これは多いかな?とは思いつつも、

それは、自分のブログの良い所!

人に、迷惑はかけてない  ・・と、思う。




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑   ↑
ランキングに参加しています。
サビ猫:ももに、応援・ポチッ♪と、お願いします。


| コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
閉じ込められているのによろこんでいますね~。
きゃははははは・・・・愛されている子はいじわるに気がつかない?
ちょっとタヌキちゃんににているかわいいお顔に癒されました。
ありがとう。
まつぼっくりさんへ
> 閉じ込められているのによろこんでいますね~。

ええ・・ももの好きなツボだったようです(^^;)
『出して~』って、嫌がると思ってたのに・・

> ちょっとタヌキちゃんににているかわいいお顔に癒されました。

ちょっとじゃなく・・すごくタヌキな感じです(笑)
お腹もポンポコリンですよ!!
ガサガサしてると必ず寄ってきますよね~
そして邪魔するんですよね^^A
こんな衣装ケースがあったら 入らずにはいられないでしょう(笑)

私も衣替えなどする時は 邪魔しにくることを見越して
カメラを用意してます^^v

だめですよ(^^)
狭いとこ好きなんだかた蓋したら余計嬉しい♪になっちゃう(爆)
私みたいに閉所恐怖症の猫っているのかしら。
うちもスーパーの袋に入って遊んでるし引き出し開けたらちゃっかり入ってるし;^^

ももちゃんツボだったのねぇ。新しい遊び場所みつけちゃったねぇ。
おばさんがそーと教えてあげる。チャンスは又秋にもあるからねぇ
(爆)
一連の動きを伝えたいときって多くなっちゃいますよね~(^^)
でも10枚もあるようには思わなかったですよ~!!

これはしまう洋服なのですよね・・もう毛だらけね(^^;)笑
そう!こういうときって 「閉めちゃうよ~。」とかいってもおかまいなしなんですよね~。 ってかむしろ楽しんでる!?
そして最後はくつろいでらっしゃるのね(^^;)

ウェンディは性格的にどうしてもあんなキャラになってしまいます・・・あはは(笑) 逆にラブリーだと 気色悪い気がして(^^;)ぶはは。  
ももちゃんおおいに気に入ってますね~^^
ピッタリ感がいいんでしょうか。
これを おうちにしたらどうかにゃ?
このあと ちゃんとどいてくれたんですか?
みゅうの母さんへ
> 私も衣替えなどする時は 邪魔しにくることを見越して
> カメラを用意してます^^v

そうです。私も用意してます(笑)
だって・・絶対、面白いのが撮れそうですよね・・
今週末に、まだ少しやらなくてはいけないで、
このネタ、また有りかも知れません(^^)v
りえさんへ
> 狭いとこ好きなんだかた蓋したら余計嬉しい♪になっちゃう(爆)

そのようでしたね(笑)
特に透明のケースなので、嬉しそうな表情が、
外からもよく見えて、面白かったです。

> おばさんがそーと教えてあげる。チャンスは又秋にもあるからねぇ

いえ・・まだ、今週末もやらなくてはいけませんので、
また、こんなネタのUPがあるかもしれませんよ~(大笑)
GoldDogさんへ
> これはしまう洋服なのですよね・・もう毛だらけね(^^;)笑

それはね・・もう、とっくにあきらめてます(^^;)
我が家は、家中、ももの毛ですので・・

> ウェンディは性格的にどうしてもあんなキャラになってしまいます・・・あはは(笑) 逆にラブリーだと 気色悪い気がして(^^;)ぶはは。

ま・・まあ・・なんかやっぱり・・そうなんですね。
でも、ウェンディ君、クリンクリンの眼差しは、最高に可愛い!
ルイ君は、きりりとしてかっこいいし・・ (^^) 
・・うらやましい・・ 
楽天 みなみさんへ
> これを おうちにしたらどうかにゃ?

実は、安いケースを買ってきて、穴あけたりして、
安易なキャットハウスを作ってみようかと思ってます(笑)
何より・・中の様子が見れるでしょ!!

> このあと ちゃんとどいてくれたんですか?

どきませんよ~ 私がどけましたよ~(笑)

管理者のみに表示