間違った猫。

2011/07/04 Mon 20:36

『ももは、何処へ行ったやら~』 と、探してみれば、

お気に入りの爪とぎベットで、ご満悦してました。



ももの樹。
 

ふぅ~ 今日も暑いニャ~。


そうだね・・ 毎日暑いよね。


でも、その入り方ってさぁ、

タテ、ヨコが、間違ってない??




ももの樹。 

上から見ると、こんな感じなんですけど~




ももの樹。 

ももは、別に間違ってニャイです。


そうかなぁ。。 だって・・・




ももの樹。 

お尻とおしっぽは、はみ出ちゃってるし・・・




ももの樹。 

肩だって、落ちかかってるよ。。。




ももの樹。 

ももが、間違えるはずはニャイです。





ももの樹。 

ニャ。。 よく見たら間違ってたニャ。


・・・やっと、気付いたか・・・ ( ̄▽ ̄;)  




ももの樹。 

でも、正しく入れば、別に問題はニャイです。


  ま・・ まぁ・・ ね。 ( *´艸`)クスクス 




ももの樹。 

でも、本当は、ちょっと恥ずかしかったニャ。




ももの樹。 

寝ちゃえば、分からニャイです。


まぁ・・ 今日のところは、見なかった事にしておいてあげましょう。


Egg*Station 

この爪とぎベットは、たかちんさんちのPanくんと同じ物で、

もものお気に入りです。  (^▽^*) 


買ったのは、少し前だけど、

少し前までは、たま~にしか入ってくれませんでした。

ベットとして使うより、爪とぎとして使う方が多かったくらい。


でも、一週間前くらいから、急に “マイブーム” ってのが来たみたいで、

最近、朝食後はほぼ毎日こんな風に入っています。

この爪とぎトレイに入って、外を眺めるのがお気に入りのようです。


でも、いつもは部屋の中に置いてあるので、そこでは外が見えにくいだろうと、

ももが入ったままのベットを 『どっこいしょ』 っと、

窓辺まで運んでやるのが、私の朝の日課!!


ええ・・ 毎日こんな風にお猫様にお仕えしておりますのよ~

おほほほ・・・・・  (*´∀`*)




ももに、応援☆お願いします (=^・^=) ⇒ ありがとうございま~す
| コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
イシッシシ~
ももちゃん見ちゃったもんね~(^^ゞ
恥ずかしがっているももちゃん
可愛いわ~
にゃんこのマイブームっていきなり始まりますよね!!
No title
ももちゃーーーん♪
使ってるんだーーー♪
なんか嬉しいです(^.^)
もちろん我が家の猫も毎日使ってます(笑)
今も私の横でベットに入ってます(^.^)

でもももちゃんのベットは
伸びてないのねぇ♪
うちのは伸び伸びになってます~(笑)

恥ずかしがってるももちゃん。
かわいいなぁ♡
ももちゃんは性格がとっても女の子なんですよねぇ(^.^)
う~ん。守ってあげたい(^.^)
*****さんへ
やっぱり、恥ずかしかったようです(笑)
だって、大きな間違いですもんね~
にゃんこのマイブーム・・・
コレがあるからなかなかオモチャも捨てられません。。
たかちんさんへ
もっちろ~ん!!使ってますよ~
だってPanくんとお揃いなんですもん!
当たり前じゃないですか(^^)
今までは爪とぎとして使うことの方が多かったけど、
最近は、ほぼ毎朝みっちりおさまってます(笑)
伸びるって言うか・・広がりますよね~
思ったより柔らかい素材なんで、
猫的にも体にフィットしていいのかも♪
こんばんはヾ(´▽`〃)ノ
ももさんはちゃんと入り直したけれど
縦横を間違えて(?)入ってるっていう事
わりとありますよねe-330
でも、やっぱりももさんやウチのぺーが
縦横を違えると…迫力ありますよねヾ(▽^;)ゞ
この爪とぎベットって、まわりの生地が
爪とぎになっているのですか?
魅力的ですね!
…って、最後にもう一度見たら…
ももさん、ちゃんと縦に入っていても
寝ている姿は…かなりはみ出していて、迫力大です!
≧(´▽`)≦アハハハ・・・ごめんなさいe-466e-466e-466
No title
キャ~!うちにもあるわーーー!爪とぎトレー♪
ももしゃんとお揃いなんて、なんだかすごく嬉しい!!
うちでは、大河とモモが順番待ちしてまで愛用していました。。。
ふたりでバリバリやってたから、ぼっさぼさになっちゃったけど、
今は、どっかにしまわれたハズ・・・どこだっけ。

見事に横に納まるももしゃん、わが道を行く!ようで、頼もしいですね(^▽^)
「恥ずかしい」の顔、超かわええ♪
再び訪れるマイブーム、わかるような気がします。。。
もう一度ひっぱり出してみようかな~。だって、ももしゃんとお揃い~♪
No title
爪とぎが出来るベッドって初めて見ました!
ももちゃん、縦横間違ってるけどそんなところが可愛い(≧∇≦)
でも慌てて直したのね♪

私も猫様に服従してます(笑)
ドロさんへ
やっぱりドロさんちの猫さん達も間違えますか!?
お仲間がいて良かった~

この爪とぎベットは内側が毛足の短い安っぽいカーペット生地です。
外側はゴムっぽい感じでちょっとゴム臭いかも?
フチは横に広がります。こちらで買えます↓
楽天市場・ペットランド⇒ http://item.rakuten.co.jp/petland/m153364/?scid=af_ich_link_img
結構安いです(笑)
ももは可愛い系のベットはまず気に入ってくれないけど、
こういうシンプルなもんは大丈夫みたいですよ。
tomさんへ
ももとお揃いで嬉しいなんて言って頂いて私の方こそ嬉しいです!!
tomさんてなんて良い方なんでしょう~(笑)

そうですか!順番待ちするくらい大人気だったのに・・
・・ブームは去ってしまったのですね。。
まぁ・・そんなもんですよね。
ある日突然使わなくなったりすることもあって、
猫ってよくわかりませんよね(^^;
スズにゃんさんへ
ももは今まで段ボールかキャットタワーのポールでしか爪とぎはしなかったけど、
これを買ってから初めてカーペットでも爪を研ぐ事に気付きました!(笑)
縦横を間違えるのもね・・おさまりにくいんじゃないかと思うけど、
あんまり気にならないみたいです(^^;
No title
****(昨晩、名前書き忘れたのは)は私でした。失礼しました^^;
No title
ひかりさん、こんばんは♪

爪とぎにもベッドにもなるのね、スグレモノ~(笑)
恥ずかしがってるももちゃん、かわいい( *^艸^)
たまにはお嬢様も間違えるわよね~(笑)

ひかりさんとこで、ももちゃんお気に入り。
たかちんさんとこで、Pan君お気に入り。
このベッドには、よほど猫さんの気持ちを満たす
「何か」があるのでしょうね~(笑)

ひかりさん、楽しいお話しいつもありがとうございます~☆
No title
爪とぎベッドなんてものがあるんですね~
最近ベッド嫌いでベッドを避けて寝るりきまる君も
こういうのなら喜ぶのかな・・・?(;´∀`)
それにしても、どう見ても無理な方向に寝てるももちゃん、
おもしろすぎますw
cocomamaさんへ
あははは~ 了解しました!!
花。さんへ
こんばんわ 花。さん♪

そうそう・・お嬢様だから、
俗世間のことは分からなくてもしょうがないんですよ~(笑)

実はたかちんさんの所で拝見してから買ったんですけど、
お嬢様にもお気に召したいただけたようで良かったです(笑)
「何か」・・あるとしたら・・
裏側がゴム製なのでその匂いが気に入ったのかも♪
猫ってゴムの匂いが好きみたいですよ~(^^)
りきまる君の飼い主さんへ
これね~いいと思いますよ~
ももみたいに猫グッズの好き嫌いの激しい猫でも気に入ったから、
もしかしたらりきまる君も気に入ってくれるかも!?
何しろ398円という、非常にリーズナブル~
段ボールの爪とぎより耐久性もあると思いますよ!

管理者のみに表示