サビネコ・マニア。

2011/04/19 Tue 20:15

ももの、パーツで好きなところ。


ももの樹。 

ちょこんと揃えたおてて。

結構、礼儀正しいようにも見えたりする。  (*^-^*) 



ももの樹。 

複雑な色合いの鼻。

間近で見ると、ブツブツしてて、ちょっと気持ち悪いかもね。。  ( ̄- ̄;)   



ももの樹。 

くっきりアイラインの目元。

あっ・・ 勿論、書いてませんよ~ 天然です。    (  ゚ ▽ ゚ ;)



ももの樹。 

ソバカス。

・・・に、見えるでしょ!?    ( ̄▽ ̄;)

  

ももの樹。 

おぉ~ プリティ後頭部

・・・なぜか、後頭部を見ると、下から上へと逆に撫でてみたくなる。  ( ̄- ̄;) 



ももの樹。 

手足&おしっぽ。

もっと、こじんまりまとまると・・

ゆえ、何がなんやら見分けがつかなくなります。  (=w=;)



ももの樹。 

そして・・ サ全体。

ももは、茶色の多いです。  (=^・^=)



ももの樹。 

当然・・寝顔も大好き~

これは、パーツではありませんでした。   (;一_一)

ヒバナ

勿論・・ これ以外でも、好きなパーツはいっぱいあるわけで、

要するに、全部大好きってことです。


そして、先日の記事の 『おしっぽピンピンのうしろ姿』 も、はずせません。


しかし・・ ここまでくると、ただ 猫が好きっていうより、

相当な猫マニアって言った方がいいのかも。


出来れば・・ 

一流の・マニアになってみたいと、ひそかに野望をいだいてます。




 
    ありがとうございま~す♪     
↑   ↑
サビ猫:ももに、応援☆お願いします。
| コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももちゃんはどこをとってもかわいいですね♡
おてては・・もぅぬいぐるみにしか見えません♡
くっきりアイラインはとっても羨ましいです♡
朝描くと夜には広がったりしないのよね(^^)
お鼻周りもサビ猫さんは個性的ですよね♪
そばかす?まであるんだ!
後頭部・・これは猫の王道パーツ♪
>・・・なぜか、後頭部を見ると、下から上へと逆に撫でてみたくなる。 
あはは!そんなこと思った事なかったなぁ(笑)
今度やってみようっと(^_-)
とにかく本日は拝見しながら、ずっとうなずいてました(^.^)
結局全部愛おしいですよねぇ♪

一流のサビネコマニア!いいですね(^_-)
応援いたします(^^)
No title
にゃんこは可愛がられる要素が満載って本に書いてありましたよ。
パーツ一つ一つに人間が「かわいい~」って思える要素がいっぱいあるそうな・・・(昔話みたい)
そう考えると、どこをとっても可愛いのは当たり前?
ももちゃんもどこのパーツでも可愛いv-10
でもあえて、どこがいいかといえば・・・
私は揃えたお手々と後頭部に一票です。
ももちゃんの後頭部、かわいい~
思わずなでなでしてしまいたくなる。
にゃんこの後頭部って本当、かわいいですよね~
No title
ぅわぁ~v-238
お陽さまに程よく暖められて いい匂いがしてそうですね^^

ソバカスは 色白美人さんの必須アイテムですよ^^
ももちゃんは赤毛だから『赤毛のアン』かしら^^
No title
目も鼻も口もお手手もアンヨも
尻尾もお腹も勿論、肉球も何もかも
可愛いですよね~(*^。^*)
可愛いって思うパーツを付けてみたら
ネコになったなんちゃって^^;
No title
わ~、パーツで見てみると面白いなあ。
サビネコさんのももちゃんは、とても不思議に見えます。
お顔のそばかすもよう、かわいいなあ。
お手手は、とっても柔らかくてもふもふですね。
触りたくなります。
No title
サビ猫さんは複雑な色合いで
模様がいろいろなので
個性的でかわいいですよね~!

実はりきまる君の妹二匹も
サビ猫さんなんですが、
黒ベースに茶が混ざってる感じなので
ももちゃんとはぜんぜん違う印象です。

チャームポイントは、私も後頭部に一票!
あと、おでこのちょっと茶トラな模様も
とってもかわいいと思います~(*^_^*)


私もマニアかも
ももちゃんの手、握手したいです♪

後頭部、逆撫で...私もしますよ(笑)
だって後ろ姿可愛いんだもんv-238
ももちゃんは怒りませんか?

スズはたまに怒ります(^^;
たかちんさんへ
> ももちゃんはどこをとってもかわいいですね♡
↑きゃー嬉しい♪もっと言って下さい(笑)←バカ
そばかすね・・有るんですよ。
ゴマつけてるみたいに思いますけど違うんですよ(笑)
後頭部・・下から上へ撫でませんか?
私は毛に逆らって撫でるのも好きなんですよ。
ちょっとヘアースタイルは乱れますけどね。
そんなくだらない事をして遊んでますよ(^^;)

今後もマニアアックな写真に挑んでまいります。
ど~ぞよろしくお願いしま~す(^^)ノ
だぁねねさんへ
確かに、どこも全部可愛いですよね。
あのモフモフした手足とか何とも言えない可愛い♪
まっ・・全部可愛いんですけどね。。
でもって、自分ちの猫だけじゃなくよその猫も全部可愛いんです。
とにかく触ってみたい!撫でてみたい衝動にかられます。

お手々と後頭部に一票ありがとう~♪
でも何票をどこに入れていただいても、
投票違反にはならないので大丈夫ですよ(笑)
みゅうの母さんへ
猫って日向ぼっこすると、
干した布団と同じ香りがしますよね(^^)
ふんわりふわふわ柔らかい香り~最高です!!

ももを色白美人だと言ってしまうのはかなり勇気がいる事です(笑)
でもサビネコ的には色白(?)って言えるかな???(笑)
cocomamaさんへ
>可愛いって思うパーツを付けてみたらネコになったなんちゃって^^;
↑そうそう・・そんな感じ分かりますよ!
どこもかしこも可愛い♪可愛い♪
私なんてももが半目で寝てても可愛いと思いますよ(笑)
・・っていうか、シャッターチャンス☆としておいしいですしね(^^;)
まつぼっくりさんへ
パーツを大きくしてみると面白いでしょ!?
ただ鼻はぶつぶつした感じがちょっと見た目が悪いんですけどね。
そばかす・・有るんですよ~
ぽつぽつと黒くなってて、
本当に人間のそばかすみたいに見えるんですよね(^^)
りきまる君の飼い主さんへ
あら!?りきまる君の妹ネコさん達はサビネコですか!
サビネコって三毛猫と一緒で男の子は生まれにくくて、
ほとんど女の子なんですよね。
うわぁ~ でもサビネコマニアを目指してる私にとって、
是非、逢ってみたいです!!
機会があったら写真に撮って見せて下さいね(^^)

ふふふ・・後頭部、人気ですね(笑)
茶トラ模様ね・・おでことほっぺにもあるんですよ。
私も好きなんですよ(^^)
スズにゃんさんへ
> 後頭部、逆撫で...私もしますよ(笑)
↑やっぱりね・・しますよね・・(笑)
スズちゃんは怒りますか!?
ももはね、もう小さいころからされっぱなしなんで、
すっかり慣れててほとんど怒らないんですよ。
多分、そういういじられかたは、
普通なんだと思っているのかもしれません(笑)

管理者のみに表示