永眠。

2019/11/21 Thu 00:13

2019年11月20日 20時45分

もも 12歳5ヶ月と5日で

永眠いたしました。



今までたくさんの応援、励ましをありがとうございました。


お世話になった皆様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



可愛い可愛いももしゃん。

最期まで本当によく頑張りました。



取り急ぎ、ご報告させていただきます。



ひかり。

腎不全・・・あれこれ | コメント(23)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
ブログ主さんも本当にお疲れ様でした。
うちの猫が腎不全と診断されてから6年目こちらのブログがずっと楽しみであり励みでもありました。
最近調子が悪そうだったので心配だったのですが、ももちゃんも今まで沢山沢山愛されて幸せな猫生であり天寿を全う出来たと思います。
今は寂しさでいっぱいだと思いますが、きっと時間と思い出が心を癒やしてくるはずです。
ゆっくり休まれてください。
楽しい投稿、前向きな考え、色んな情報が本当に有難かったです。ありがとうございました。
ひかりさま、はじめまして。
毎晩毎晩かわいいももちゃんに会いに来るのが私の楽しみでした。
突然の悲報に言葉もありません。
本当にお辛いと思います。
ももちゃんとひかりさまの明るい闘病にどれだけ励まされたことか。
お二人は私の希望でまさしく光でした。
とってもとっても頑張ったももちゃん。
いまはまたのんびりと暖かい日溜まりでくつろいでいるんだろうと思います。
ひかりさまもどうかお体を大切に。
ももちゃんの事、ずっと忘れません。

ももちゃんありがとう。同じ病気と戦ってる仲間として、希望でした。お疲れ様。ひかりさんも。私も、いつかはこの日が来ると分かってますが、辛いですよね。かわいいももちゃん大好きです。
No title
ひかり様はじめまして
ユカリといいますももちゃんの事知ったのは
家の高齢猫メリーちゃんが腎不全になってから
でした。今日読んでびっくりしました
ももちゃん頑張りましたね
ご苦労さまでした…今は虹の橋でゆっくり
休んでください。
ひかりさん落ち着いた時でいいからにきゆ
ももちゃんの最期は書いて欲しいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めてコメントさせて頂きます。

私の愛猫が虹の橋を渡り5年過ぎましたが
いつも横で寝ている気がします。

ももちゃんは頑張られました。
ひかり様も頑張られました。

ももちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
No title
初めまして、腎臓病の猫と暮らしているので
よくこちらのブログを拝見していました。
色々と参考にさせていただいておりました。
ももちゃん、旅立ったのですね。
本当によく頑張ってましたね。
強い、とても良い猫ちゃんですね。
ひかり様も本当におつかれさまでした。
今はどうぞゆっくりお休みください。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
正直、まだ現実として受け止められていません・・・ももしゃんだけはなぜかいつまでもこの世にいてくれるような、そんな気がしていたので。

可愛い可愛いももしゃん。
これまで楽しませてくれてほんとにありがとうね。
合掌。
可愛い可愛いももしゃん。闘病、本当によく頑張ったね。
うちの愛猫も腎臓病で、ももしゃんと症状の進行が似ているので、我が事のようにブログを拝見していました。私もとても悲しいです。心よりご冥福をお祈りします。
No title
朝も書きましたが
伝えたい事1杯あって
ももちゃんありがとう😊
家のメリーちゃんも腎不全で
今も闘病中です!
ずっとももちゃんとおかあしゃんの
前向きなブログに勇気付けられてました
もう読めないのかなぁ?
時々思うと寂しいけど
ももちゃん頑張ったね
本当にご苦労さまでした
ももちゃんのお悔やみ申し上げます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まだ伝えてくれた事がいっぱいあるよ
ももしゃん…ももしゃんに出逢えて
嬉しかったよ…
家のメリーちゃんも腎不全になって
パニックになってた時偶然
ももしゃんのブログ読んで
前向きに頑張れるように
なりました。
ももしゃん本当にありがとう😊
そしてご苦労さまでした
ももしゃんのお悔やみ申し上げます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
心よりお悔やみ申し上げます。
更新が途絶えていたので・・・。
なんと言えばいいか
つらいです
ももちゃんおばちゃんは
涙しかでないよぉ
ももさん大好き
あまりにも急で辛いです。
「通院」のあと、怖くてこちらに来られませんでした。
ももさん、いつも楽しそうにお庭をお散歩している姿や、おうちのなかでのんびりしている姿、、、。
ひかりさんに大事に大事にされて、本当に幸せやね。
またすぐに ひかりさんのところに帰って来てね。

管理者のみに表示
« 天へ。 | HOME | 通院。 »