いろいろ撮ってみる。

2018/03/07 Wed 20:12

いつもの場所で


DSCN4224_01.jpg

毛布かけてもらってる

 デスクスタンドだけの灯りなので暗めです。



DSCN4226_01_20180304162235770.jpg

ももさん


もちろん


DSCN4232_01_20180304162236df5.jpg

めくるよね~ (≧▽≦)


もちろん


DSCN4246_01_20180304162239c76.jpg

正面からも撮っちゃう



DSCN4241_01_201803041622373d0.jpg

全部、同じ写真ニョ・・・・・



それは云わない約束!



まあね。

毎日、そんなに面白いことがあるわけもないので

同じシチュエーションの写真を

方向を変え距離を変え、撮るわけでして....

そんな貧乏くさいブローガーに、ご配慮願えたら幸いです。(^-^)




    

| コメント(6)
コメント
No title
シニア猫さんはねー。特に動かないから(笑)
うちのシニア世代もほとんど写真に変わり映えなしっす!

でも普通の毎日暮らせてるって幸せよね。
No title
こんばんは~。
ももちゃんはただ写っているだけで可愛いわよ。
だから動かなくてそこにいるだけでいいのよ。(^-^)
それにしっかりカメラ目線じゃないですか。(*´Д`)
No title
(*´艸`*)フフ・・・
全部同じ写真? そうかな・・・?
その日その時同じようでいて違う顔(^.^)
ももさん大ファンの私としては
同じに見えるポーズでも、嬉しいもんです♪
だからももさん、明日もカメラ目線でお願いね♪
No title
同じ写真でも撮ってる時は
かわいいな~と思いつつ撮ってますもんね~
あとで見直して、いっしょの写真だって
気がつくことが非常に多いですww
No title
ここ2日ほど また 気温が下がっていますから、
毛布INですよね。
私は 先日 春日和の時に、
早々に 猫用コタツを片付けちゃいました。
だから 私がニャンズの暖房となっています。

同じ場所で撮ると、同じような写真になるのは
我が家も一緒です。
それでも 撮ってしまうんですよね。
No title
我が家も同じで~す♪
たいていエアコンの下ですよ(笑)
それでも毎日違う気がして写すのです(#^_^#)

いよいよ明日、すずの手術!!
初代スズの方が女の子だから大変だったのに
何故か今回の方が緊張します(^^;

管理者のみに表示