お昼ごはん。

2017/09/17 Sun 17:04

今日も、ももさん


DSCN0413_01_201709171501127a2.jpg

人間のベットの上でおくつろぎ。



DSCN0415_01.jpg

ニャニかしら?


あのね。

そろそろお昼ごはん、食べないかなーと思って

お持ちしたんですが・・・・



DSCN0418_01.jpg

いらニャイ。


いやいや・・

そんなこと言わないで

お昼に食べとかないと

空腹=胃酸過多になって、胃液嘔吐しちゃうでしょ。



DSCN0416_01.jpg

.........................。


ま 私は別にいいんだけどね。(;一_一)

嘔吐しちゃうと、ももがしんどいんだよ。



DSCN0423_01.jpg

かりかり... かりっ....


無事にお昼ごはんを召し上がってくれました。ヽ(=´▽`=)ノ


朝や夜は自分から食べに来ることもあるけど

お昼は、寝っぱなしだったりするんで

起きてるタイミングを見計らって、お勧めしてます。

ちなみに、今日は3回目のお勧めで、やっと召し上がってくれました。



でもね・・

もう、一年以上フードジプシーもすることがなく

ずっと「腎ケア」を食べてくれてますし

食べる量も、安定してるんでごはんの心配はほとんどなし。

あー ありがたい.. ありがたい.. (-m-)




    
腎不全・・・あれこれ