わな。

2017/08/18 Fri 20:14

窓辺で


DSCN9076_01_20170815152323653.jpg

ニャコム中のももさん。


そんなももの通り道に



DSCN9078_01_2017081515232498d.jpg

水飲み場を設置。



DSCN9080_01_201708151523253dc.jpg

もちろん、私の意図はあっさり無視される


ならばと・・・



DSCN9101_01.jpg

場所をずらしてみても、無視。


ま それも想定内だからいいんですけどね。



DSCN9090_01.jpg

元気にいてくれたら自力で水飲まなくても

皮下点滴で補えてるんで全然平気 (T_T)


ももは皮下点滴をしてるんで

点滴した翌日は、まずお水を飲むことはありません。

今は、これも普通のことだと分かっているんで全く心配しないけど

最初の頃は、本当に心配してました。

250mlの皮下点滴で一日の水分は足りてるようです。

しかし・・ドライ・フードなんて全然水分ないのに

口の中、のどとか乾燥しないのかな?と不思議でたまらない。。


    
※週末は、コメント欄おやすみです※