ありがとー♪

2017/08/11 Fri 15:59

おととい・・・

素敵なプレゼントが届いたのでご紹介☆


DSCN9404_01_201708111459260fc.jpg

ねこ手でチクチク」 の、うに子さんから

6重ガーゼのフェイスタオル、ももと私のおやついろいろ~

ありがとうございました。  (=^・^=)ノ にゃーん


6重ガーゼのフェイスタオルは、うに子さんのハンドメイドで

柔らくて肌触りがとっても気持ちいんです。

 うに子さんの作品はコチラで購入できます → minne 作家名;あめだま*


DSCN9410_01_2017081114592783d.jpg DSCN9411_01_20170811145929d63.jpg

猫さん柄とリンゴ柄です。

可愛すぎて・・・もったいなくて使えない~~ (≧▽≦)


そして、ももにもおやつを頂いたので

早速、試食会開始。

DSCN9418_01.jpg

ニャにニャに??



早速、やじ猫登場。

封を開けると美味しそうないい香りがします。



DSCN9470_01.jpg

もちろん、爆食されました。


ささ... 食べてばっかりいないで、ちゃんとお礼を言いましょね。



DSCN9472_01_20170811145935a3c.jpg

うに子さん、ありがとニョー  モグモグ...


食べながらご挨拶をするという横着もん。。(^_-)-☆

ま それだけ惜しかったってことよね。


今回頂いたのは、こちらで

DSCN9454_01_20170811151621645.jpg DSCN9457_01.jpg

腎臓に配慮した成分数値になってます。

最近は、おやつもいろいろ考えられていて嬉しいですね。


・・・ってことで、おやつを頂いたももはというと



DSCN9474_01_2017081114593662c.jpg

お尻向けて寝っ転がってます。


ももってこういう猫なんだよね。。



DSCN9460_01_20170811145932e23.jpg

うに子さんのお宅には茶白のうに君と

三毛のわ子ちゃんの2にゃんがいらっしゃいます。

わ子ちゃんは、ももと同じ腎不全なんですけど

まったりのんびりな暮らしの中で頑張っていらっしゃいます。


猫さんが繋いでくれたご縁・・・大切にしたいです。

うに子さん、本当にありがとうございました。(*´▽`*)




    
| コメント(4)
コメント
No title
こんばんは~。
ひかりさんとももちゃんに喜んでいただけてうれしいなぁ~。ヽ(^◇^*)/
ご紹介いただきありがとうございます♪
No title
ガーゼのタオル 触り心地が抜群によさそうですね~。
こんな可愛い柄の ガーゼなら カバンに入れて持ち歩きたくなりますね。
吸水性いいから この季節にGOODですもの。
No title
お手製なんですね~*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゚+
可愛くて使い心地良さそうでいいですね。
嬉しいプレゼントですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
銀のスプーンから 腎臓ケアのおやつ出てるんですねφ(..)メモメモ
No title
猫ブログ関係の皆さんって
こういう心のこもった品を手作りされる方が多くて
すごいなあと思いながらいつも見てます。
素敵です~~。
ももちゃんもおやつもらえてよかったね♪

管理者のみに表示