抗議行動?

2017/08/07 Mon 20:36

何故?わざわざ・・・


DSCN9386_01.jpg

お尻を向けちゃうんだろ?

私に・・・不満でもあるのかしらね。



DSCN9399_01.jpg

ねっ?

何か言いたいことがあったら言えば?



DSCN9395_01_201708062106009d4.jpg

言ったって、なーんにも聞いてくれニャイくせに。


まあね。

聞く耳は持つけど、受け入れるかどうかは不明。


DSCN9403_01_20170806210604948.jpg

言いたいことは、分かりすぎるくらい分かってる。


「美味しいごはんが食べたいニョよー」 とか

「変なお薬は飲みたくないニョよー」 とか

「病院、行きたいくないニョよー」 などなど。。

不満はたくさんあるんだろーなって。


でも、うちの仔になった以上は諦めていただいて

ただ、可能な限りご機嫌さんで過ごせる努力はいたします。。




    
 
| コメント(6)
コメント
ひかり様

あら、ももちゃんはフキさんと手足の長さは可愛らしいように思いますが、おしっぽはスラッと長いんですね(*´ω`*)

フキさんは おしっぽもこじんまりしてるんですの(///ω///)♪
No title
不満は言えばきりがないですよね。
至れり尽くせりの お嬢様生活なんですから、
ママに感謝しなくっちゃいけないのよ~~。
すべては あなたのため。なんですから。

暑さに負けないで、モリモリ まずは食べてくださいませ。
No title
お尻というか背中を見せるのは
信頼している証拠ですからね~
わかってても顔みていろいろ
いたずらwしたいな~とか思うのですがw
No title
うん…^^; こっち向いて~って、無理やり振り向かせたくなること、よくありますよね~

そっか、ももさんにはいろいろな不満があるんだ☆
でも、裏を返せば希望ってこと☆
たくさんの希望があるって良いことだわ~(*^^*)
No title
いえいえ、きっとありがとうのオンパレードですよ♪
二人の仲の良さは写真から伝わってきますもん♥
ももちゃんはお母さん大好きなんだよね(^_-)v
No title
ももちゃんの抗議行動は、お尻を向けちゃうんですね~ 実際はこれも甘えの一種かな?
私もコタローに何か要望されているのだけど
顔を見て 息が続く限りの長鳴きをされます(=´Д`=)ゞ  
遊んで欲しいのかな?かまってほしいのかな? 
わかってるんだかわかってないんだか(=´Д`=)ゞ

管理者のみに表示