定番の季節ネタ。

2017/08/03 Thu 20:32

少し前の写真ですが・・・

これは、うちとこの毎夏恒例の行事みたいなもんなんで

アップしときまっす。 (^O^)/



窓辺で



DSCN8893_01.jpg

つまんなそうに、外を見てるももさん。



DSCN8895_01_20170731205511e9b.jpg

なんか楽しくないニョよね。



DSCN8907_01_20170731205513312.jpg

この窓、壊れちゃったニョかしら?



DSCN8911_01_20170731205515e4d.jpg

全然、外が見えニャイの。

早く直してくれニャイかしら?



残念ですが、直りません。

っていうか、秋になるまでは直しません。



DSCN8905_01_201707312055128b0.jpg

暑いから、日よけのサンシェード。


でも、全く見えないわけじゃなく

なんとなーく見える・・・?・・・?



DSCN8914_01_20170731205516c1d.jpg

見えニャいわよ。



はい。

恒例の「サンシェード」ネタ。

夏は「石」ネタと共に、定番中の定番。


でもね。

本当はヨシズのほうが、私は好きなんですけど

シーズンオフの収納場所やら、劣化してきた時の処分を考えると

サンシェードのほうが楽なんですよね。



    
| コメント(3)
コメント
No title
あぁ この季節恒例ですね。
ももちゃん 見えないのは…だけど 夏らしくっていいネ。
cocomama地方は もう、秋になってしまったような
梅雨入りしたばかりの6月頃のような
今はいつって天気続いてます。
暑いのは嫌だけど やはり夏は夏らしくないとねー
天気予報みるとそちらは暑そうですね。
こちらの最高気温予報23℃ですって( ̄◆ ̄;)
No title
日除け対策は 夏の定番ですよね。
ヨシズ を1年中 吊るしている我が家。
(ニャンとの部屋の元トイレ部屋)
秋に片付けようと思いがら、もう4-5年そのままかしら・・(笑
No title
外見えなくてつまらないかもしれないけど
夏の日差しはすごいというか
痛いですからね~
秋まで我慢してもらうしか
ないですよね~透明のUVカットシートとか
貼っても結構ガリガリされて意味なくなるって
聞きますしねww

管理者のみに表示