夜のこと。

2017/07/27 Thu 20:31

私のドレッサーの上が


ももの、夜の寝床になってるというのは

以前、書きましたが


DSCN8641_01.jpg

実はドレッサーの向かって右端っこに

壁際に物が落ちないように、段ボールが当ててあるんですよ。

  注※ぼさぼさ頭にピンクのよれよれTシャツは私。。



DSCN8645_01_20170723210509786.jpg

でもね。

最近、ももが夜中にこの段ボールで爪とぎをしてまして

うるさいったらありゃしない。。

・・・ので、



DSCN8651_01.jpg

こんな風に、ピンクのまるちゃん を置いてみました。

ふふっ・・ 

これで、ももの真夜中の大音響・爪とぎは阻止された!



DSCN8661_01_201707232105122ed.jpg

なーんか腑に落ちニャイわ。


ま...

細かいことは気にしないで



DSCN8677_01_201707232105135c2.jpg

寝る前ごはんを食べて

さっさと寝ちゃいましょう~ね。



DSCN8689_01_20170723210515ebd.jpg

どーしてくれようかしニャね。


どうにもなりません。

潔く諦めましょう。。(*^^)v


・・・・・明日へつづく・・・・・



    
| コメント(7)
コメント
No title
そんな簡単に諦めたのかにゃ?
明日に続くってことは・・・(笑)
No title
こんばんは~。
ピンクのまるちゃん、あなたはいったい何者?
ももちゃんは諦めたのかしら・・?
ピンクのまるちゃんとももちゃんが夜中に密談したような気もするけどどうなのかなぁ?違うのかな?
続きが気になります。(^▽^;)
No title
うん・・・
賢いももさんのこと、必ずや対策を考え付いたに違いない…
期待しております!!

あれ?!私、なぜかひかりさんはロングヘアだと思い込んでました^^;
No title
なにか突然そこで爪とぎしたくなったんでしょうねw
実際やってみたら思った以上に
よかったから続けてみたって感じでしょうかww
習慣になる前にやめてもらうのが
一番いいのかもw
No title
ピンクのまるちゃん 隙間にフィットしてますね。
ももちゃんのベットの中にある時より、大きく見えますけど・・。
段ボール=爪とぎ ですもの研ぐのは仕方ないですけど、寝ている時間は やめてほしい ですよね。
No title
う~ん、ももちゃんが簡単に諦めるとは思えない...
でも夜中の大音響は困るから、この作戦が上手く行き
ますように(^_-)v
No title
ももちゃんとひかりさんの
根気比べですね(^^)
人が動かしたものとか
きっとちゃんと把握してるんですよね~。
ももちゃんかしこい!

管理者のみに表示