石。

2017/07/24 Mon 20:25

遂に今年も



DSCN8967_01_20170723202945284.jpg

始まりました。



DSCN8962_01.jpg

石。


何年も、お付き合いいただいてる方には

毎年おなじみのヒンヤリグッズの石 でございます。



DSCN8957_01.jpg

とっても気持ちいいニョよ。



DSCN8973_01_201707232029461c2.jpg

みんニャも、使うべきニョ。


・・ってことで、もものお勧めですが

ただ、ももさん、たまに思い出したように乗っても

ずっとこの上で過ごすことは、ほとんどないのが現状。。


もしご購入される場合は

よーーくご検討くださいね。 (^_-)-☆


だって、不要になった場合、ゴミとして捨てれるのかどうか不明。

そっと、部屋の片隅でオブジェとか庭石として使える... かなぁ。。




    
| コメント(9)
コメント
No title
そうでした ももちゃんは石愛用猫でしたね。
石からなにかパワーももらってるのかも!?
しましまーずはヒエヒエグッズNGみたいなのですが
石だったら 庭に使えるかも・・・で試してみる価値あるかも。
しましまーずにもパワーを( ´艸`)プププ
ひかり様

我が家はコモモに、と、アルミ制(?)の薄い板状のものがあります。

が、結局コモモは使用せず・・・。

購入してたぶん5年位かな?
何故かキッちゃんに(地味に)ヒットしています。

捨てないで良かった(*´∇`*)
No title
猫グッズはほんと買ってみないとわからない
いらないダンボールとか扇風機の土台とか
ライバルがいっぱいいますからね~ww
No title
今年も出ましたね「石」!^^
うちのアルミのひんやりボードがあるけど
あまり使わないなぁ・・・
床でどべ~んと寝るほうがいいみたい
うにはまだ潜ってるし^^A
ちゃたは 暖かい空気の溜まる 高いところがいいみたいだし^^A
うちの子たちったらもう。。。(笑)
No title
こんばんは~。
ももちゃんの眼力が半端ないと思ったら、石にのってたのね。(笑)
始まったのは石だったのね。
高級な石っぽいですが、大理石ですかね?
ちょっとでも乗ってくれると買ったよかったぁーって思いますよね。(^-^)
ももちゃん、暑いときはそこで冷え冷えしてね♪
No title
ハイ(*^^*) 石の季節になりましたね~
今年もももさんの石の上ショットが見られて嬉しい♪
毎年変わらない恒例行事ってイイですよね~☆

ん…?!ももさん?!
何だか石が小さくなったような気が・・・^^;
あ、気のせいですよねぇ~☆
No title
一度使うと ちゃんと覚えている ももちゃん
今年も ヒンヤリ 石 の季節ですね~~。

買っても使わないと、あきらめずに毎年 出し続けることが大事よね~~。
No title
そうそう、長く使ってもらえたら最高なんですけどね(笑)
ももちゃんも今は気持ち良くて使ってくれているけど...
いやいや飽きずに使うよね~ももちゃん♪

★体重が落ちて筋力が無いのであるけませんが、少しずつ
鈴が動けるようにケアしていきたいです(*^_^*)
No title
うちは・・・ダメかもなあ。
ひんやりグッズ、過去ほぼ10割確率で撃沈してますの。

このくそ暑い中、いまだにフリースで寝てる子です。

管理者のみに表示