今回の玉。

2017/07/19 Wed 21:01

おとといの病院の毒と

昨日の、ワクチンの毒の記事に

お付き合いいただきありがとうございました。

皆様から、いろんなご意見、体験談を聞かせていただいて

つくづく... つくづくといろんなこと、考えさせられました。


ワクチンの長所より短所を重要視するご意見。

ワクチンの性質にこだわるご意見。

そして、病院について、それぞれの思いのあるご意見。


いろいろあるけど、やっぱりどちら様も可愛い愛猫の為に思ってのこと。


私も、できるだけことはしてあげたいと思ってるので

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。

たくさん、詳しく書いていただいて本当にありがとね~ m(_ _)m




では・・・

ここから、いつものくだらん記事になりまーす!!



今回は何かしらね~??


DSCN8409_01.jpg

ニャニよ。。

いや.. そんな悪顔されても困るんだけど



DSCN8415_01_20170717214534a03.jpg

なんで?

こんな小さなまたたび棒が入った

竹の玉の上でまったり..... なのか??



DSCN8417_01_20170717214535b59.jpg

このバランスの悪さがいいニョよ。

・・・らしいです。



ここで、一句!


・・・安定を求めては、いけません・・・

・・・不安定な中で生き抜くことが大切なのです・・・



名言じゃなくて、迷言です。



    
| コメント(5)
コメント
あれれ^^;
昨日の記事にコメントを書いている間に今日のぶんがアップされて…
タイミングの悪さは天下一品(^◇^;)
ごめんなさい〜

ももさん、不安定な中にも揺るぎないものがあるのよ〜♪ たぶん☆(≧∀≦)

えっと…ちょっと長くなりますが…
毒の記事、興味深く読ませていただきました
お友達の皆さんが書かれたコメントも読ませていただきました
(勝手にごめんなさい!)
皆さん、ネコさんのこと真剣に考えて、真剣に向き合っていらして…
私もしっかり頑張ろうと改めて思いました
どうもありがとうございました(*^ω^*)
ひかり様

いやぁ~、かあちゃん、今さらでも安定を求めたい・・・。

いやはや、安定だけしか求めてないはずが、こんな不安定・・・どころか、すでに傾いてますわ~。

神さま、今からでも安定をぉ~!!!

No title
インドの修行僧みたいに
苦行すればするほどいいみたなのが
猫界にあったりするんですかね~w
No title
最近の ももちゃんは 玉がブームなのかしら・・
オモチャを枕にするのは、子供みたいで可愛いですよね。

飼い主は ニャンのことを第一に考えて
医者は 利益を第一に考える・・かな。
No title
ももちゃんの迷言 心に沁みるわ~
「・・・不安定な中で生き抜くことが大切なのです・・・」
これは 私の人生そのもの!?
何故か行き抜く強さにだけは 自信があったりしちゃうのよね~(=´Д`=)ゞ

にゃんには安定したネコ生を歩んでほしいと願っておりますデス。

管理者のみに表示