無駄に大きい。。

2017/07/09 Sun 17:03

今日のももは・・・


DSCN8601_01_20170709160112a1b.jpg

この窓からニャコム中。



DSCN8603_01.jpg

だーれも、いニャいわ。


そりゃそうだ。。

こんなに暑くっちゃ、畑のおじさんも外猫さんも

ウロウロしてる場合じゃないもんね。



DSCN8613_01.jpg

思いっきり大きな目で、ニャコムしてるけど



DSCN8614_01_20170709160117d94.jpg

無駄みたいだったね。 (^_-)-☆



そんな週末、

お散歩は、1ヶ月以上も行けてない・・・

昼間は暑いし、夕方はバタバタしちゃうしね。

・・ってことで

現在のうちの庭の様子を少し。


なんと、4月中旬に咲き終わった


DSCN8599_01_20170709160110f74.jpg

藤の花が、咲いてましてね。


濃い緑は、通常の藤の葉っぱで、

この時期は、いつもこんな感じでもっさり。

でも、その中から現れた

うす黄緑の葉っぱとともに、か細い藤の花が・・・


DSCN8592_01.jpg

自然界もいろいろあるようですね。