新しいベット。。

2017/07/06 Thu 20:42

2週間前の カーテンの中

寝るブームはすっかり終わり。。


最近はもっぱら



DSCN8054_01_2017070216494574e.jpg

私のドレッサーの上が、寝床のももさん。



DSCN8064_01_20170702164947468.jpg

お気に入りニャのよ。


そして、枕にしてるのは



DSCN8068_01.jpg

うさぎのぬいぐるみ。


このうさぎ、特にお気に入りとかでは一切なく

たまたま置いてあったものを、勝手に枕にしてるだけ。



DSCN8079_01_201707021649501bd.jpg

ここも気持ちいいニョよ~


そーだろーねー

おかげで、私はドレッサーの上に何も置けず

化粧品やらブラシやらは

足元に置いた、100均で買ったケースに収納してるという。。

ま いいんですけどねー


で そのまんまじゃ固くて寝づらいだろうと思って

一応、タオルを重ねて敷いたりという・・・おせっかいもしてますよ。


いつまで、ここで過ごすつもりか知らないけど

楽しそうに


DSCN8100_01.jpg

なにかと、通信してるような様子を見てるとですね。

ああ 良かったなと思ってしまう・・親バカ。。


さぁ~て!

このドレッサー・ベット、ブーム・・

いつまで続くことやら。。

ちなみに、最近はカーテンの中じゃ一切寝ません。。




    
| コメント(9)
コメント
No title
くくく、なんのかんの言ってちゃんとタオルも枕も準備してあるしー

下僕の鏡でございますな♪
No title
私のドレッサー ものだらけで
コタローもたまに乗っかるけど
寝るところだとは考えられないようです(=´Д`=)ゞ
ひかりさん ももちゃん第一主義素敵です☆彡
ひかり様

わかるなわかるな~♪

叱るどころか、邪魔なものを置いたかあちゃんが悪かった!と謝り、お邪魔なもの(?)をすぐに撤去しアッシュ・キッシュ仕様にするバカかあちゃんです(;^_^A
No title
ちょ~ご無沙汰です~(^_^;)
忘れずにいてくれて、とっても嬉しいです。
変わらず可愛いももちゃん♪
そして、親バカぶりも健在で(笑)
すっかりベッドの用意を整えてもらって、嬉しそう^^
うふふ

花にお祝いありがとうございます。
我が家も、みんな元気で全然変わらずの毎日です。
また、たまに更新したいと思ってま~す。

そして、頂きっぱなしで、ホントにすみません。
今年はイカナゴがめちゃ高くて大きくて炊かなかったものですから・・・・。(今頃言うなってね~)
すっかりズボラになってしまってます(^_^;)
No title
ももさん、素敵なベッドを見つけたんですね☆
粛々とももさん用ベッドにしつらえてしまうなんて、
ひかりさん、流石です♪
見習わねば!!

カーテンの陰のブーム、去ったんですね…
かくれんぼごっこに最適だったんだけどなぁ~
No title
そんなもんですよねw
枕が変わるとっていいますが
そういうこと気にする猫さんって
いないんでしょうね~ww
No title
ニャンのためのスペースを作り、自分の物は違う場所に。
しかも 寝心地よい状態を作っちゃうんですよね~。

家も キャットウォークの下の、棚は 完全にニャンのスペースになっちゃいました。
ま。そのおかげで 自分の物を 納戸に片付ける習慣になりましたので、部屋的には きれいになったかなあ。
No title
ドレッサーのグッズも下してあげるなんて
優しい♥
ももちゃん、タオルも良かったね~♪

鈴の足、長いでしょ(^^;
スズが短かったから新鮮です(笑)
No title
思いましたよー、あれ?ドレッサー?なんかタオルひいてる?って( *´艸`)(笑)

ももさん幸せそう♡

うちはまだトイレBOXの上のブームが続いています・・
壊れるーー( ;∀;)

管理者のみに表示