気持ち良さそうに伸びてるねぇ・・・

そのマクラ、気に入ってるんだ。


2017 7 

ニョ?

寝心地、最高ニャのよ。



そう... そりゃ良かった。



でも、条件次第では


DSCN7899_01_20170702153700400.jpg 

譲ってあげてもいいニョよ。


なんだ、そのほくそえんだような顔は。。。


ちなみに・・・

全然、欲しくないけど条件って何?



DSCN7901_01_2017070215370104c.jpg

考え中ニョ。


・・・って、考えてる間に寝ちゃって

起きるころには、忘れてるんだろうなぁ・・



    

| コメント(6)
コメント
No title
2週間後ぐらいには
違うもののブームが来てそうですし
気に入ってるからといって
同じものをもう1つ用意しても
使わいっていう猫あるあるにならないように
気をつけてくださいね~ww
No title
(´∀`*)ウフフ ホントだ☆
ほくそ笑んでいるみたい・・・
ちょっとばかりの悪っぽいお顔もたまにはイイですね♪
条件、考えながら寝ちゃうなんて可愛いこと!

絶賛開催中の毛玉祭りは閉幕しましたか?!
うちはまだまだ続くみたいです(-_-;)
うんチョス解体作業も…手慣れたもんです(-_-;)
No title
こうやってまったり 気持ち良さそうにくつろいでくれていることが、幸せですよね~~。

嘔吐の あの音・・
猫さんがいないのに、加湿器のボコボコっていう音で、ドキッっとしていた私。
毛玉とわかっていても、あの音は 心臓に悪い音ですね・・。
No title
ももちゃんは ひとりでお祭りですか!?
うちは 全員が お祭りです!

なぜか つられたように あっちで「エッッエッッ」
こっちで「ウホウホ~~」
ウエットティシュと雑巾とナイロン袋をもって
ウロウロです
けっこう ブラッシングしてるんですが
男子のせいか なぜか みんな 毛深いんですよv-393
ももちゃん 枕は時々取り替えて
ワガママが 素敵ですよ!
No title
ももちゃんのお顔がぁぁぁ~(笑)
条件、お散歩かなぁ。
まだ台風とか梅雨とか、なかなか外に出られない
季節。
ももちゃんも家でまったり晴れるのを待つしかないね(^^;
No title
くくく、ワルなお顔だわねー。
何たくらんでる?(笑)

台風前でムシムシじめじめ。もうさっさと通過してー!エアコンないと無理だけど、つけっぱなしで体が冷え冷えだす。

管理者のみに表示