個性。

2017/06/27 Tue 20:35

寒いころは、ホカペもあった私のPCデスクの上。


でも、もうとっくに片づけちゃったんで

ももの居場所率も、めっきり激減。。。


でも、たまーに来てくれるんですよ。


DSCN7445_01_20170625162352eac.jpg

ま お尻向けてますけどね。



DSCN7455_01.jpg

来てあげただけでも、ありがたいと思ってくれニャイと。


あーありがたい.ありがたい...

ももちゃん、こんな私の所へようこそ・・

ありがとねーーー (ノ´▽`*)b☆



DSCN7462_01.jpg

分かってればいいニョよ。



ま いろいろありますがね


DSCN7480_01_2017062516235601e.jpg

こんな可愛い寝顔見ちゃうと

なに言われようと、全然へっちゃらになっちゃうのよね。


ももは、人間にあまり固執しない猫で

膝の上に乗ったり、抱っこをせがむとか

人間ベッタリってことがほぼない。

全く、寂しいもんですよ。(^_-)-☆



    
| コメント(8)
コメント
No title
甘えん坊さんもツンデレさんも
どっちも可愛いですからね~w
ひかり様

フキちゃんもべったりって全然なかったです。
フキちゃんって、喉をゴロゴロならすのも まぁ~小さいこと小さいこと!!最初は全然聞こえなかったです。

でも、そんなクールさが、なんだか頼もしくって、アッシュ・キッシュの子育ても一緒にやった!と思います。

フキちゃんは同士というか同志というか・・・結局 おかあちゃんの大事な大事なフキちゃんです♪(/ω\*)キャッ♪
No title
こんばんは~。
ひかりさんの側にいるってことは、ももちゃんはやっぱりひかりさんが大好きなのよね。(*^-^*)
あまりべったりっていうのも鬱陶しいときあります。
わ子はしがみついてきます。
これって痛いです。( ;∀;)
No title
うん、ありがたや~(*^-^*)
甘え方にも個性が出ますね♪
ももさん、なんだかんだ言いつつも
ひかりさんのことが好きなのね~♪

おでこを下にして寝る姿、大好き☆
起こさないようにそっとずっと眺めていたい(*´ω`*)
No title
そうなんだー。
うちは突然甘えん坊スイッチが入って、うざいですよ。
抱っこしたり、なでなでしたり、添い寝しないと
噛まれますです、はい。
No title
pc前は、手を伸ばせば触れる距離だから、
触り放題 吸い放題~~。

最後の写真
この姿 私も大好きです。
No title
それでも傍にいてくれるのが、ももちゃんの
甘え方なのかな(///∇//)
うーん、お尻をモフモフしたい可愛さ♪
No title
べったりでなくてもひかりさんを感じれるところにいるももちゃん
ひかりさんが大好きなんだよね~♪
ももちゃんの甘え方もかわいいよね(*^_^*)

管理者のみに表示