拒食症?

2017/06/25 Sun 16:33

今朝、9時過ぎのももさん。


DSCN7977_01.jpg

食後のメンテに忙しい。



DSCN7984_01.jpg

基本、綺麗好きなんで



DSCN7991_01_20170625143130941.jpg

毎回、こんな感じで念入りにしてます。



DSCN7999_01_20170625143131166.jpg

あい! きれいになったニョ。


ホントだー きれいになったねー (←棒読み)

っていうか、今日の朝ごはん直後に、食べた分をケロっと吐かれましてね。

その直後、再びガツガツと食べ直し、吐いた分とほぼ同じ量を完食

このあとは、吐かずに済みましたが・・・

食べて、吐いて、食べて...って拒食症みたいだよね。


ちなみに、昨日の朝も胃液のような水分だけを吐いてて

おとといは、早朝に小指位の毛玉を吐いてる。



DSCN8000_01.jpg

吐いてスッキリニョ。


ま 本猫さんにしてみれば、そうなんだけどさ

吐かずに、スッキリする方法はないもんかねぇ.... (;一_一)




    
腎不全・・・あれこれ