学んだ。

2017/06/20 Tue 20:57

目の前で寝てる


DSCN7465_01.jpg

ももの・・・



DSCN7468_01.jpg

背中の立派なはみ肉。


タルタルなので

触ると、とっても気持ちいいんだけどね。

これは、このまま放置しててもいいのでしょうか?



DSCN7471_01.jpg

なーんにも見えニャいわ。


見えない!

そうか、見えないからいいんだ。 うんうん。。



DSCN7483_01.jpg

いいことを教えてくれてありがとう。


え”?

私の背中の肉?

見えないから知らん、知らん。

そして腹のお肉は、見て見ぬふり。(;一_一)


たまには、ももに学ぶこと多し。




    
| コメント(6)
コメント
ひかり様

アッちゃんもタルタルのタップンタップン♪
・・・なのに輸液の時限定でなくなるの・・・(--;)

アッちゃん、輸液時に力入れるの止めてけろ~(;^_^A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
タルタルの手触りは 何とも言えず 気持が良いですよね。
年々 タルタル度が 増すのは、ニャンも私も 同様です・・。
No title
スズ姉さんも同じく掴めていました(笑)
鈴は細くて掴めない~(^^;

私も腹の肉は...見ません(;^_^A
No title
見えないから知らん・・・
私も長年 知らんしてきたのだけど
ネコは可愛いけど 私のは、可愛くない(^_^;)
コタローにあげられたらいいのにねぇ
No title
知らないとか見えないのは
ないものと一緒ですからね~
存在はしてるのですが・・・ww

管理者のみに表示