ももの日。

2017/06/15 Thu 16:56

コピー - DSCN7814_01

本日、2017年6月15日 ももは10歳になりました。


この10年、長い道のりだったけど

なんとか元気で、迎えることが出来ました。


いろいろ... 本当にいろいろあったわぁ....

2012年10月には、慢性腎不全

2016年11月には、腎臓結石

・・と、予想外の展開になってしまって

後悔することばかりで、たくさん泣くこともあったけど

ある時、気持ちを切り替えてから

少し.. ラクになったかなぁ...


今が大事   ・・・ってね。


未来の為に、過去を反省することは大事だけど

後悔しても過去には戻れない。

後悔する暇があるんなら

これからの未来の為に、今できることを続けていきたい。

なかなか難しいことなんだけどねぇ...



今日は、誕生日のご褒美に

朝からシーバ三昧で大満足のももさん。

DSCN7827_01_20170615144817ebf.jpg

いつものように重量感たっぷりで



DSCN7828_01_20170615144819cf4.jpg

気持ち良さそうにお昼寝してます。


今まで、本当にたくさんの皆様にいただいた

励ましや応援、アドバイス・・・

とてもありがたく感謝しております。

また、来年のお誕生日が笑顔で迎えられるよう

ももと一緒に頑張るよーー (* ̄▽ ̄*)ノ"


DSCN7805_01.jpg

アタシは頑張らニャいわよ。


え”...........

まあね。

ももはマイペースでいてくれればそれでいいですよ

 o(〃^▽^〃)oあははっ


      ありがと☆ ★いつもたくさんの応援ありがと★



    
| コメント(13)
コメント
No title
ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも気持ちよくお昼寝ができますように。
ひかり様

ももちゃん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ひかりさん、今日の日が元気に迎えられて、本当におめでとうございます♪
ももちゃんの頑張り・生命力と、ひかりさんの頑張り・愛情あってのことですね♪

ひかりさんの迷いながらの道が、私達に繋がって導いて下さっていること、とても感謝しています。

これからの一年が平穏で、更に一年また一年と続きますように。
No title
ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!
お祝いしてもらったのね、よかったね。(^-^)
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてください。
可愛いももちゃんにいつも癒されています。
ももちゃん、ひかりさんありがとう。(*^-^*)
ももちゃん お誕生日おめでとう〜🎉
今迄、色々あったけど ひかりさんと共に頑張ってきて ある 今の平穏が続きますように。
10歳のももちゃんは、健康年間
1年が この先ずっと元気でいられますように⭐️

No title
ももちゃん お誕生日 おめでとう🎊
もう10歳
まだまだ10歳^^
この10年いろいろありましたよね~
これからの10年 もっといろいろあるんでしょうね
でも 1日 1日を精一杯過ごして
めざせ 猫又 ですもんね^^
No title
ももちゃん 10歳 お誕生日おめでとうございます!
持病があると 1年を過ごすことができた喜びは、大きいですよね。
問題が出ても、それを1つずつ乗り越えてきた ひかりさん。
メンタル部分 強くなりましたよね。
来年も 再来年も ずっと ずっと
一緒にいれますように★
No title
ももさ~ん、お誕生日、おめでとうございま~す☆
まだまだまだまだ!!
元気でいてくれなくちゃ♪

ひかりさんの言葉でぐっときちゃいました!
いま、できること・・・
大切なことですよね(*^_^*)
大切な存在を守るために、頑張りましょ~!!
みんにゃで猫又同盟を結成できるくらいのおばあちゃんネコさんになったももさんも、きっと素敵だと思います~☆
No title
10歳おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ
ももちゃんとのお付き合いも長くなりましたね♥
いつも可愛くて、ひかりママとの漫才のような
やり取りに癒されています。
これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)
No title
ももさん、10歳おめでとう♡

のんびりとももさんが寝ている・・その姿に癒されます^^
これからもニャコムに励みお散歩しながらご機嫌に過ごしてくださいね(*^-^*)

ずーっと幸せな誕生日が迎えられますように♡
No title
きゃー!一日遅れちゃったけど誕生日おめでとう~。

今が大事、ほんとにそうよね。
ももちゃんがずっとご機嫌さんで暮らしていけますように♪

シーバたくさんもらえて良かったね!
No title
お誕生日おめでとうございます^^
(*^◇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
これからも楽しくまったり過ごして
猫又目指してくださいね~^^
おたんじょうびおめでとう!
そうとう 出遅れましたが
ももちゃん 四国の地から
おめでとうv-300 がんばれ エ~~~ルを
一人と3ニャンぶん おくります
「ももおねえちゃ~~ん 元気でいっぱい食べてガンバッテね!」v-321v-321v-321
No title
いやはやすごく遅くなってしまいましたが
ももちゃん10歳のお誕生日おめでとう(^^)/

あはは。まさかの40枚の写真!すごーいヾ(≧▽≦)ノ
ももちゃんとひかりさんの大切な10年ですものね。
ひかりさんの愛と喜びをたくさん感じました^^
小さい頃のももちゃんもかわいいね♪
ニッカポッカ履いて青空の下お散歩してるももちゃんも素敵♪
病気はあっても元気いっぱいこれからも美味しい楽しい毎日過ごしてね。

管理者のみに表示