めずらしく・・。

2017/06/13 Tue 21:00

めずらしく


DSCN7178_01.jpg

こんな寝方。


私にお尻向けて寝るのは、全然珍しくはないんですけどね。



DSCN7180_01_20170611145912a08.jpg

これこれ!

ごめん寝

ももが、こんな風に顔をうずめて寝るのって本当に珍しいのよ。


でもね。


DSCN7185_01.jpg

すぐに、いつものこの寝方になっちゃったんですけどね。



DSCN7190_01_201706111459158f3.jpg

このあごを上にする寝方って

本当に可愛くて大好きなんです。


両手を、クルンと丸めてる感じも可愛いのよ。(*´ω`*)



DSCN7175_01.jpg

さっきから、可愛い可愛いってうるさいニョよ。


あ ごめん。

・・って、なんで褒めてんのに怒られるのか。。(^_-)-☆

 


    
| コメント(10)
コメント
ひかり様

アッちゃんも鼻を押しつぶして寝るんですが、明らかに呼吸がしにくそうな寝息がします・・・。
本人は苦しくないのかな・・・?

あの・・・もも様 申し上げにくいのですが・・・最後のお写真 白目むいてらっしゃいますよ~♪かわいいの~♪
No title
こんばんは~。
ももちゃん、意外とおちりが大きいのね♪
あっ、レディももちゃんに失礼ですよね。
すみません。(^^;)
ももちゃん、おめめが半開き。
これもまた魅力的だわ~。(^-^)
ひかり様

先程はブログにコメントをありがとうございます。

あの後からアッシュは咳き込むようになってしまいました(--;)

最近、アッシュは輸液時に《背中を引っ張る=注射》となり、引っ張っただけで泣くようになってしまったので、今回 あまり引っ張らずに針を射してしまいましたΣ(´□`;)

おばかかあちゃん、恥を忍んでお教え頂きたいのですが、ウェットパウチの数値表記は普通100gに対してなんでしょうか?

ロイカナは100gに対してと表記してあるのですが。
今回食べたjpスタイルは何グラムに対して、とは書いてはありません。

内容量は40g。粗タンパク質は5,0%となっています。
これを100gに直すと12,5になる!!こちらで考えるべきでしたか??

もしご存知でしたら、このダメダメ哀れなおかあちゃんにご教授下さいませm(__)m
No title
私もその寝方好きです☆
おでこを下にくっつけちゃって…
あどけないお顔~♪
笑っているように見えますね(^.^)

ももさん、ごめん寝も披露☆
大サービスの夜ですね~
No title
ごめん寝 可愛い
朝早く ごはんしてくれたり
一生懸命 ももちゃんのため 頑張ってるひかりさんに
心からの お礼のつもりの
ももちゃんなりの ご挨拶かも

ひかりさん でれ~~っとしたお顔が
想像できて・・・私もでれ~~~です
ひかり様

何度もお邪魔致しますm(__)m

先程、企業さんにお聞きしましたら、これは100%に対しての数値なので、何グラムでもタンパク質の量が変わらないとお教え下さいました。
おかあちゃん、本当に無知で恥ずかしいです。

しかし、無知でも頑張らねば!!
お騒がせ致して、申し訳ありません。

本当にありがとうございますm(__)m
No title
かわいーー( *´艸`)ごめん寝、にょにょさんはした事ないんですよね。でも同じような柄と体形のももさんがしてくれたから満足です♡
No title
ごめん寝 我が家も しないですね~。
顔を上に向ける寝方 私も大好きです。
可愛い~~って 親バカ全開 になっちゃいますよね。
毎日 見て 触れているのに、可愛い! と連発も 同じです。
No title
ごめん寝可愛いですよね(=^・・^=)
丸まって顎を上にする寝方 コタローも良くやってて
可愛いなー(親ばか)ってシミジミ思っていまして(=´Д`=)ゞ
益々親ばか病は悪化しています(=´Д`=)ゞ
No title
ごめん寝は可愛いけど苦しくないのか心配になる
寝方ですよね(^^;
先代スズはよくごめん寝していました(笑)
ももちゃん寝起きの顔が怖いよぉ~

管理者のみに表示