寝子として。

2017/06/11 Sun 17:01

今日も


DSCN7543_01.jpg

寝子生活を満喫しまくってます。



DSCN7541_01.jpg

正しい猫ニャのよ。


ま そうなんだけどね。


せっかくの休日。

全然、ももとふれあいのは寂しい。



DSCN7547_01_20170611143346bff.jpg

猫ってそんなもんニャのよ。


昼間はよく寝てるももさん。

早朝は眠くないらしく

ひとりでウロウロウロ...

かと思いきや突然ダッシュが始まり

爪とぎしまくるという・・・ 早朝3時半。


昨日の早朝もお腹がすいたと暴れだしたんで

ドライを出したところ10gほど一気食い

のち... 嘔吐。( ゚Д゚)え..

なので今朝は3時半に取り分けておいたウエットを

レンジで温め食べていただいてから

ドライを進呈・・・ (ウエットで胃を保護する作戦)

無事、嘔吐せず乗り切りました。

そんな努力を認めて、

少しは私とお付き合いしてほしいな~ってね  (;一_一)