過保護してます。

2017/06/05 Mon 21:05

ここ数日

朝晩、とっても涼しくなっちゃいましたが


DSCN6915_01_20170604200906ac4.jpg

ニャコム、頑張ってるニョよ。

 (今日で、3日連続のニャコム記事ですが。。)

窓をあけてニャコムしてるももさん。


DSCN6922_01.jpg

毎日頑張ってるニョよ。


知ってるよ。

最近、こんな記事ばかりだしね。



DSCN6927_01.jpg

でもね。

ちょっとね。



なになに?

どした?


DSCN6924_01_20170604200909706.jpg

あ おててなくなっちゃってるね。

ってことは・・・・・


DSCN6930_01_20170604200912502.jpg

やっと気付いたニョか。


毛布かけてあげなくっちゃ。

・・と、まあ相変わらず過保護な毎日が続いておりますよ。


-----------------


そして、この一週間の嘔吐あれこれは昨日で終結!

と書きましたが。。

ええ... 今日の早朝・・・思いっきり毛玉嘔吐されましてね。。

小指の半分くらいのを3個ほど・・ ( ゚Д゚)ノ キャー


毛玉は、5月の中頃から全く吐かなくなったので

ラキサトーンも、しばらく飲ませずにいたんですよ。

なので、明日からまた定期的に(週一くらいかな)

飲ませないとなと思ってます。


もちろん、相変わらず食欲も元気もモリモリなんでご心配なく!

今日体重を測ったら、元に戻ってました。(*´ω`*)

5/13 5.45kg → 5/29 5.10kg → 6/5 5.41kg

強制給餌で与えたウエットやキドナが、栄養になってくれたみたいで

ももが頑張ってくれた甲斐もありました。


応援、ご心配下さった皆様にも感謝、感謝でございます。
 


    
| コメント(6)
コメント
No title
これだけ寒暖の差が激しいと
なかなか体調管理も難しいですよね・・・
そろそろ梅雨入りだし
お楽しみのお散歩できなくなりそうで
ストレス発散方法あるといいですね~
No title
今朝の嘔吐は 毛玉だから、
良い嘔吐と思えば、気が楽ですよ~~。
体重もちゃんと戻っているのは、栄養が吸収されている証ですものね。
No title
今は冬毛が抜けるのか鈴もよく抜けます。
カリカリじゃ無くて毛玉なら少し安心ですね。
ももちゃん、しっかり食べて良い子~(*^^*)
No title
わぁ 小指玉3つですかー!!!
うちもラキサトーンやらないと…
嫌いみたいで ムリムリ舐めさせたら
ウゲウゲされちゃって ちょっとビビってたんですよね ((ノ)゚ω(ヾ))
それでも、効果はラキサトーンが一番な気がする。
No title
いいのー、猫さんは過保護で(笑)
暑い日が続くから長袖のシャツを片付けたら、涼しくなって。ああ、梅雨があったっけと今さら思い出した私ですの。おばかさーん。
ひかり様

小指半分×3ってなかなか溜まっていたんですねΣ(゜Д゜)

キッちゃんは今、ゲ~ゲ~の日々です(--;)


我が家はフキちゃん・コモモ・アッちゃん・キッちゃんが庭に出ていたので、除草剤はいっさいしませんでした。
今もしません・・・で、ジャングルになっています。
あまりに酷く恥ずかしいですが、でもしない(^^;

管理者のみに表示