我慢の日曜日。

2017/06/04 Sun 16:26

今日もスッキリ晴れて~


DSCN7433_01.jpg

ももさん、今日は南側の窓からニャコム中。



DSCN7436_01_20170604155926fac.jpg

そろそろお散歩の時間かしにゃね~ ワクワク...❤


・・な感じですが

残念なことに、数日前に庭に除草剤を撒いたんで

今週末のお散歩はなし!



DSCN7435_01.jpg

がっかりニョ。


ごめんね。

もものお散歩も大事だけど

庭の草のほうが大問題なんで

来週まで我慢してね。



DSCN7437_01_20170604155928bb0.jpg

神様・・ おかーしゃんに天罰を!!


ま 神様も忙しいから

そんなアホみたいな理由で、天罰なんてことしないと思うけどね。



そんなこんなの楽しい(?)日曜日。

ネスレから、サンプル届きました~


DSCN7440_01_201706041559294f8.jpg DSCN7442_01_20170604155931122.jpg

モンプチのピューレKISSですって。





なんとも美味しそうなおやつですが

果たしてもものお気に召すかなぁ~??



DSCN7444_01_20170604155932dab.jpg

どれ!見せニャさいよ。


ま お楽しみのおやつはまた今度ということで

でも、ももはこういう系統はほとんど食べなくて

どちらの猫さまも御用達のちゅ~るでさえ食べず。。

食に関しては、かなり偏った嗜好がある感じ。 

-----------------

さてさて~ももの嘔吐はすっかりおさまったようで

5月31日(水)の夜から嘔吐は一度も無し。

胃薬も今夜の分で終わりなのでこれで一段落かと。

とりあえず、おさまってくれて良かった良かった (^◇^)ノ


    
※週末は、コメント欄おやすみです※