多忙です。

2017/06/03 Sat 17:18

今日もスッキリ晴れて


DSCN7430_01.jpg

ニャコム日和。

裏の畑を、しっかり監視しててくれます。



DSCN7420_01_20170603170552367.jpg

ニャンでこんなに忙しいニョかしらね。


ももの唯一の仕事ですからね。

しっかり頑張ってください。



DSCN7426_01_20170603170553f7e.jpg

ももさん、すっかり元気になりました。

・・っていうか、嘔吐があっただけで

食欲も元気も、モリモリだったんですけどね。


今日は、早朝から朝までにドライ20gほど完食されまして

お昼はウエット「メルミル・なめる栄養食」20gも全て自力完食。

もちろん、嘔吐も丸3日なし!


どうにかこうにか、通常通りの食生活に戻りつつあります。

でも、気を抜かないようにしないと。。


さってと、これからサプリ・モリモリのウエットを作りましょうかね。


皆様にはたくさんご心配いただきまして、

本当にありがとうございました。




    
※週末は、コメント欄お休みしてます※