人間!?

2017/05/28 Sun 16:36


相変わらず


DSCN7339_01.jpg

人間の、お布団で寝るのが大好きなももさん。



DSCN7349_01_201705281617553c4.jpg

ももは、人間だから当たり前ニャのよ。


あら...

それは大変失礼いたしました。 "(-""-)"


そうかぁ・・・ 

人間だったんだぁ・・・・

じゃ 明日から外で働いてもらわなきゃね。


DSCN7354_01_2017052816324321d.jpg

え”.................     ( *´艸`)ぷっ


ももは、いわゆる可愛い猫ベットでは、寝ません。

以前はいろいろ買ってみたけど

結局、人間のお布団の上やら中。

あとは、ハーフケットやらマットやタオルの上。

段ボールで出来た爪とぎベットは入るけど

ただの段ボールにも入らない。

まったくもって、猫らしくない猫なのですよ。


・・・ということで

週末で、お天気も良かった今日でしたが

外は真夏のようなカンカン照りで、お散歩にも出られやしない。

今日は、おとなしく家の中でお過ごしいただきました。