JINが安い!

2017/05/22 Mon 20:47

この一週間くらい・・・

ももに、いつも与えてる乳酸菌のサプリの「JIN」のかわりに

おまけでもらって、ずっと使わず放置してあった他社の乳酸菌を与えていたら

ももさん、この2日くらい以前はバナナタイプだったのが

数珠つなぎの、ちょっとコロンとしたうんチョスになってしまったので

慌ててまた昨日から「JIN」を復活させました。


ももの場合、「JIN」は快便には効果あり

ただ、腎不全の数値の効果はあまり感じられなかったんで

他社のが良ければ、変更しようかと思ってたんですけどね。


で、在庫もあまりなかったので、昨日慌てて楽天でポチリました。

 

こちらが、90包入    箱の大きなこちらが何故か30包入


今、楽天市場は「お買い物マラソン」セール中なのでポイントやクーポンで

すごくお値打ちに買えましたよ^^

楽天市場で検索 → JIN

ショップ名 → Cat&Dogのお店 わんぱく 伊豆高原
         ※ショップ内の商品ページにはポイント20倍の記載はありませんが
           買い物かごに入れると確認できます。


ポイントは、それぞれ20倍!(条件により追加ポイントアリ)

あとこちらのショップさん限定の、

6,000円以上の購入で500円引きのクーポン券が商品ページ上部にあるので

90包入りならこのクーポンが使えます。

そちらをクリックして獲得してからご購入するとかなりお得!
 ※自動的には値引きされませんので、必ず購入ページの「クーポン利用」変更の欄で
   使うクーポンを選択してください。

通常なら6,156円(税込・送料込)がポイントとクーポンを差し引いたら

私は、4,300円(税込・送料込)ほどで購入できました。(5/21時点・ポイント28倍でした)


期間内にもう一箱買っちゃおうかな。。

ってことで、なんか変な宣伝の記事になってしまいましたが

もし「JIN」をお使いの方がいらっしゃったらこのチャンス☆

使わない手はないですよ。

注※5/22 PM8:00時点の情報です。


    

腎不全・・・あれこれ | コメント(5)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
さっそくわたくしも購入致しました。

しかし、この1ヶ月ほど、アッシュはイージーファイバーが多いと下痢になり、少ないと便秘になり、安定しないです・・・。

便秘対策にカリナール2、JIN、イージーファイバーを飲ませていますが、こういうのも抗体が出来るのかな・・・?

教えて下さりありがとうございました♪
No title
バナナが出るという結果があるのですから、
ももちゃんに JINが合っているという証ですね。
値段を考えちゃうこともあるけど、
効果があってこそですよね~。
No title
お買いものマラソン中でしたね!!
どうしてもTポイントを貯めているので
最近はヤフーショッピングに行きがち
なのですが、何故か同店舗でも楽天の
方が安いんですよね(*^m^*)
No title
ごめんなさい「JIN」ってつい焼酎が浮かんでしまった(=´Д`=)ゞ
同じ様な製品でも 合う合わないありますよね。
これでバナナ●復活ですね~
人間もネコもいい●出ると嬉しいですよね。
コタも昨日、久々いいカンジの●誕生させてました(*^。^*)
No title
あぁ、数珠つなぎのコロンタイプはちょっと続くと危険ですよね
使用したことが無いのですが、たまにアルのうんチョスが固いので、使ってみようかしら…
あんまり固いといきみリバースしちゃうので…^^;

管理者のみに表示