ダレてます。。

2017/05/21 Sun 16:37

皆様、お暑うございます。


今日は、朝から結構暑くて

ももも・・・・

DSCN7294_01.jpg

こんな感じでダレております。



DSCN7300_01.jpg

何気に、ねずみのおもちゃなんぞを小脇に抱えているのは

少し前に、ちょっとだけ遊んでいた。。

疲れて、添い寝してるようね。


ってことで、本題!

お昼ごはんですよ~



DSCN7303_01_20170521142256e13.jpg

ニョ??



ちょっと、けげんな表情されてますが

ここで、食前のネフガードをお口にポンと入れてから

ごはんを食べていただきます。



その後。。



DSCN7314_01_20170521142259d59.jpg 

あー 喰った!喰った!



・・・的な、満足そうな仕草をしてますが

カリカリを、5粒ほどね。

ネフガードが、食道にくっ付いたまんまだといけないんで

ちゃんと胃に落ちるくらい・・最小限は食べてくれたかな。

まあ お昼はこのくらいしか食べませんねぇ。


今日は、30℃越えの真夏日で少々バテ気味。

今年の夏も、暑くなるんだろうなぁと思うとぞっとします。