おっさんのその後。。

2017/06/02 Fri 20:50

ももの嘔吐の件でご心配いただきありがとうございます。

ウエット中心の食事に切り替えてから

今日の夜まで、丸二日、嘔吐もなく過ごしてます。

食欲も元気もモリモリなのでご心配なく!

応援、励ましのコメントを有難うございました。



では・・・ ここから通常の更新




可愛い手足を


DSCN6542_01_2017051916544848f.jpg

見せびらかしながら



DSCN6546_01_20170519165449cf3.jpg

可愛くお寝んね中のももさん。



DSCN6550_01.jpg

本当に、ももは可愛いよねぇ



DSCN6554_01_2017051916545209f.jpg

うるさいニョよ


げっ... 誰だこのおっさん!! (゚△゚;ノ)ノ

・・的なおっさん顔の寝起きのももさん。

みんニャ~ 油断は禁物よ~ ヾ(o´∀`o)ノ


----------------


ここから、私の備忘録(6/2分)
AM4:00 ウエット「メルミル・なめる栄養食」20g (自力)
 ↓    朝までに、ドライ「腎ケア」10g
AM6:30 キドナ5gといつものサプリをぬるま湯で溶いたものをシリンジで強制投薬
AM11:00 水薬・スクラルファート 強制投薬
PM12:00 ウエット・メルミル20g(自力)+ネフガード
PM6:30 FKW12g+いつものサプリを混ぜて強制給餌
       胃薬のガスター10 1/4錠
       ドライ・腎ケア5gくらい(自力)
あと、PM9:00にキドナ5gとネフガードを強制給餌
    寝る前に少しのドライ・・・・・の予定


この週末は、少しウエットを減らしドライを増やしていこうと思ってます。
ご心配いただきありがとうございます。m(_ _)m



    
※週末は、コメント欄お休みしてます※
腎不全・・・あれこれ