10年後のお楽しみ。

2017/06/06 Tue 21:08

ももさん


DSCN6509_01_201705142132367fb.jpg

なんだかちょっと可愛い。 (≧▽≦)



DSCN6513_01_20170514213238b53.jpg

それに、このナナメ座りっぽい感じが色っぽい



DSCN6516_01_20170514213239228.jpg

触っちゃおう~ (≧▽≦)



DSCN6517_01_20170514213241b83.jpg

ふん!!



DSCN6521_01_20170514213242da9.jpg

アタシに気安く触ろうニャンて

10年早いニョよ。



え?

10年??

大歓迎~~

10年後を楽しみにしてますよ (^O^)/


10年後、ももは、20歳。

私は、初老と呼ばれる年代。

お互い、元気でいられますように・・・ (^◇^) 


-----------------


昨日の早朝、ももの毛玉嘔吐があったので

今夜は、ラキサトーンを強制投薬しましたっ!


ラキサトーンね。

与える時に気を付けてることは

食事と、最低1時間以上はあけること(私は2時間くらいあけてます)

あとは、結構ガッツリ・・5~7センチ位あげてます。

ほんのちょっとではあまり効果がないらしい。。


あ うんチョスがゆるくなる場合があるんで

お腹が弱い仔は、様子を見ながら適度にあげてね~ 



    
| コメント(8)
コメント
No title
こんばんは~。
ももちゃんは10年後もきっとそのままの美貌よね。
いいなぁ~♪
私はオバアサンになってるけどそこそこマシなオバアサンでいたいわ。
10年後お互いどうなっているか楽しみよね~。(^-^)
No title
ももちゃん 週末にお散歩に行けなかったから 
ご機嫌ナナメ?^^
10年後
かわいいおばあちゃんになっていたいな
近所の人から「猫屋敷のかわいいおばあちゃん」って呼ばれたい(笑)
当然 猫屋敷のトップはみゅうですよ^^v

ももちゃん ちゅ~る 好きじゃないの?
どんな猫もまっしぐらだと思ってました
だって クリスピーキッズでも釣れないうにが
ちゅ~るでは釣れるんですよ!!
No title
10年後ね~
コタローは14歳まだまだ現役だよね。
NAIL…頑張ってね( ´艸`)
私も 頑張ってって年ですね(=´Д`=)ゞ
みんなで元気に楽しく10年後迎えたいですね。

私も先ほど ラキサトーン強制給仕いたしました(^_^;)
No title
10年後かぁ…
ももさんは大丈夫よ♪
美しいおばあちゃまネコさんだわ(*^-^*)
しょ、初老?!
ひかりさん、初老って何歳から・・・?!
私、10年後は初の付かない老・・・?!
あ~いやいや!考えるのよそう^^;
No title
ちょっと可愛いどころか、とっても可愛い♥♥

10年。
鈴は11歳ちょっと前かぁ。
私はもうすぐ定年くらいかぁ(笑)

ももちゃん、元気にニャコムしている気がする~
No title
10年って すごく先にようだけど、
月日が流れるの早いから アッという間よね。
目指せ20歳
私も今度こそ 20歳の壁 超えたいです。
No title
そっかー、ももちゃんってまだ10歳なのね。
うんうん、20歳まで行っちゃおうね。
もっと長くて、尻尾が二つに分かれるくらいまで生きてもいいんだけどね!
ひかり様

20才!なんてステキな20才!!
うちの坊ちゃん方もお仲間で 盛大に成人式と初老パーティをしましょう(*´∀`)♪

そのときは わたくしも嫌ってほどモフモフさせて下さいませよ~♪

管理者のみに表示