リニューアル・腎ケア。

2017/05/14 Sun 16:17

もものメインの療法食がなくなったので購入。

イースターの腎ケア PPレーベル (ポークプロティン)

DSCN6982_01.jpg

強気の、1.5kg(300g×5袋入り)を、2袋まとめ買い~


1年前は、フードジプシーの真っただ中で

絶対にこういう買い方は出来なかったけど

最近は、余裕~


で、今回は腎ケア、リニューアル後の初だったんですけど

ももの喰いつき・・・・・超・ガッツリ!!

昨日からあげはじめたんだけど、大丈夫か?っていうくらいの食欲で

今朝も、ガツガツ10gほど一気喰い。

そして、リバース。。。。。 (;一_一)

で、それを片づけてる私をしり目に

また、ガツガツ食べ始めてるし~ (笑)


今回、腎ケアはPPレーベル(ポーク)とBPレーベル(ビーフ)の2種類

   
                                     ※旧・腎ケア※  
楽天市場で検索 → 腎ケア


1.5kgと、400gサイズが出たわけですが

ポークの方は、旧商品と全く同じ成分だそうです。


見た目もほぼ同じ・・小さ目で薄っぺらいので食べやすそうです。

ももの喰いっぷりを見てると、

美味しくなったんじゃないかとも思えます。


DSCN6994_01_20170514150927274.jpg

本当に美味しいニョよ。




DSCN7002_01_20170514150928d9f.jpg

ただたくさん食べてくれるのは嬉しいんだけどね

新たな悩みが。。。



DSCN7006_01_20170514150930dd1.jpg

なにか文句があるニョか??


・・・そのお話は、また明日。('◇')ゞ



    

 
腎不全・・・あれこれ