ラキサトーンの謎。

2017/05/11 Thu 20:59

ももには、なくてはならない


DSCN6274_01_20170507161901a5f.jpg

毛玉除去剤のラキサトーン。





最近は、週に2~3回強制投薬であげてますが



DSCN6286_01.jpg

ラキサトーンって、新品でもチューブの半分くらいしか入ってないのよね。


不思議でしょ??


だったら、こんなに大きなチューブじゃなくてもいいし

どうしてもこのチューブがいいなら

値段は高くなっても満タンに詰めてほしい。



DSCN6288_01_20170507161903865.jpg

ニャニか、怪しいブツなんじゃニャイの?


え”......... そうなの??



DSCN6295_01_20170507161905dca.jpg

でも、怪しい匂いはしニャイわね。


だよね~

プリンのキャラメルシロップのような甘いバニラの香りだもんね。



しかし・・なんでだろーねぇ??



DSCN6298_01.jpg

知ーらニャイ。



私は、いつも自分の指先に2センチくらいのせて

それを3回くらい、ももの口の中に入れてるんだけど

ベースがオイルなんで暑いと垂れてきちゃう。

これが、うまくももの口に入らず毛に付くとベタベタして

そのままにしておくと、パリパリに固まっちゃうんで

あとで温タオルで拭きとる手間もあるんで

舐めさせる時は結構気を使います。


与える時間帯も食間で、食事とは2時間くらいはあけてます。

 注※与えすぎは軟便になるので注意してね。


食直後だと、食べたものが邪魔して

毛玉だけに効果を発揮してくれないらしいとか・・

どこで読んだような気がするんでそうしてます。

 注※不確かな情報です。




    

腎不全・・・あれこれ | コメント(3)
コメント
No title
毛玉除去のあれこれありますが
ラキサトーンが一番効くような気がしますね。
だけど嫌いなのね~
最近コタローが毛玉戻してるので  嫌いでもラキサトーン買い与えようかしらって考えてたところです。
内容量の謎…
たくさん入れると蓋明けただけで出てきちゃったりするからじゃない?
違うチューブだけど そういうのがあって開けるの失敗してあーぁ(-_-;)って 何度もやらかしました。
No title
食間に与えるのって、結構 大変ですよね。
でも 痛々しい嘔吐の姿は見たくないから、時計と にためっこなのね~。

ケースと中身の差があるのって、結構多いですよね。
パンパンに入れると、膨張とかして、破裂とかありそうですけど・・
No title
ラキサトーン、半分しか入ってないんだ~!
人間のスナック菓子とかでも、
ほとんど空気しか入ってないとかあるけど
チューブだと何か半分にしてメリットあるんでしょうかね?
でもバニラ味って聞くとおいしそう♪
ももちゃん、毛玉しっかり出してね~!

管理者のみに表示