モリモリと。

2017/04/29 Sat 17:16

今日も、ももさん元気モリモリ

食欲モリモリで・・・


DSCN6565_01_20170429165759bd4.jpg

お給仕付きのお姫様待遇のお食事。



DSCN6570_01_20170429165801ca4.jpg

ごちそうさまニャのよ。



はい。はい。

お次はぬる湯ね。



DSCN6589_01_20170429165805318.jpg

ペロペロ.. ゴクゴク... 

・・・と飲み終えると・・・



DSCN6580_01_2017042916580295e.jpg

苦しゅうニャイ、はよ下がるニョよ。



DSCN6582_01_201704291658049ce.jpg

ももはこれから・・・



DSCN6594_01_20170429165807138.jpg

寝るニョよ。




DSCN6595_01_201704291658087ef.jpg

早くあっちへ行かニャイかしら。。


・・・・・な感じの、お姫様気質のももさま。(^_-)-☆


ありがたいことに、ずっと続いてる食欲モリモリ。

何がどう良くてこの食欲につながってるのか

全く分かりません。



ももの闘病生活・・

血液検査の結果は、毎度おなじみの高値安定ですが

こうして元気でいてくれることが本当にありがたい。

そして、飼い主さんと一緒に一生懸命頑張ってるみんニャも

永遠に、のんびりご機嫌さんで過ごせますように・・・

心よりそう思って願います。


猫の神さま、どうかみんニャを守ってください。




    
※週末はコメント欄おやすみです※