楽しそうなおしっぽ。

2017/04/24 Mon 20:39

昨日は


2017 4 23

とびっきりの青空のもと

ご機嫌おしっぽで、散歩を楽しんだももさん。



DSCN6455_01_20170423143856f18.jpg

裏の畑まで足を伸ばして

畑ニャコム開始。



DSCN6456_01_2017042314385716b.jpg

少しはマシにニャったわ。



暖かくなったからね~

畑も、徐々ににぎやかになりつつあります。

 淋しかったころの畑 → 2017年3月21日



DSCN6458_01_20170423143859702.jpg

じゃ、あとはよろしくニョ。

え.... なに??

もう終わりなの (^_-)-☆



お散歩を思う存分楽しむと

自分から玄関へ帰っていくという

本当におりこうなももさん。

私は、天才だと思ってます。 (^◇^)ノ



そして、うちの花情報いろいろ。


DSCN6489_01_20170423143905d69.jpg

白いのいっぱい(名前忘れた)



DSCN6486_01_2017042314390386c.jpg

ツツジはつぼみが膨らんでます。



DSCN6500_01.jpg

これは、さやもタネも食べられるスナップエンドウ

こんなの → 


DSCN6494_02.jpg

青空に映える赤い椿。

春は、なんか楽しいよね (≧▽≦)



    
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
真っ青な空 いい天気でお散歩日和ですね~♪
満足すると自ら玄関より入るももちゃん、おりこうニャン
ひかりさんちも花盛りですね~♪
ホントに春っていいね(*^∀゚)ъ
No title
これから ひかりさん宅では、いろいろな野菜が収穫されますね。
エンドウ豆 私も 大好き~~~!!

お花と 野菜 いつ見ても、きちんと されているので、作る方の性格なんだろうなあ。と思って見ています。
家は 父が作るけど・・・人様にお見せできない小屋で・・お恥ずかしい限りです。
No title
週末はいい天気でしたね~
暑くなる前の少しの間
お散歩が楽しめますね^^
自分の気が済んだらすぐに帰るってのは
猫さんらしくていいですよねww
No title
ももさんの気持ち良いお散歩、いつかお供したいです♪
ちゃんと玄関からおうちに入る・・・
賢くて美しネコさん(*^_^*)

お花、キレイですね~☆
藤の花も咲き始めて・・・
もしかして今日あたり満開かしら~(^・^)
椿の赤、葉の緑、青空、春の色って元気よくキラキラしてますね☆
No title
ももちゃんの尻尾フリフリ~♪
天気良くてご満悦かな(*^m^*)

花が咲き始めると心もウキウキしますね~
No title
ももちゃん、おしっぽブンブン、絶好調ね!

スナップエンドウまであるのー?すごい!
鹿児島に住んでた頃によく農家の人にもらいましたわww歯ごたえが好き♪

管理者のみに表示