みんな育ってます。

2017/04/23 Sun 16:21

今日もいいお天気になりましたね~

ってことで。


DSCN6422_01_2017042314384813b.jpg

毎度おなじみのお散歩です。


いつも、連写でももの歩く様子を撮ってます。





DSCN6426_01.jpg

カメラを移動させるスピードが速すぎて

ももの全身が入りきらず。。。 

おしっぽ切れる。。。(;一_一)



DSCN6432_01.jpg

ったく、ポンコツカメラマンはこれだから嫌ニャのよ。

ぶつぶつぶつ...............



DSCN6436_01_20170423143851bc7.jpg

ちゃんとするニョよ。



あ はい。

すんません。



DSCN6438_01_20170423143853ee1.jpg

ニャにこれ?

この前の栄養足りニャイ
芝桜・・

今日は、栄養満点満開ニョ~~




DSCN6443_01.jpg

うちは育ち盛りがいっぱいニャのね。


育ち盛り・・ そういう云い方もあるよね。( *´艸`)



うちの芝桜は、ほぼ満開。

しばらくは、次々と咲いていくのでまだまだ楽しめそう・・


先週、つぼみ盛りだった藤は・・・

DSCN6479_01_20170423143902a15.jpg

五分咲きくらいでしょうか?



DSCN6478_01_201704231439002d8.jpg

きれいな房になりつつあります。(*´ω`*)




    
※週末は、コメント欄おやすみです※
散歩