ももとスマホ。

2017/03/26 Sun 16:59

今日は

朝から冷たい雨で肌寒い一日でした。


DSC_0006_01.jpg

ももさん、いつもの窓辺で



DSC_0002_01.jpg

いつものホカペ&毛布に包まれて、お昼寝中。



DSC_0003_01.jpg

うるさいニョよ。

でも、起こしちゃうんですけどね。。



DSC_0016_01.jpg

だけど、起きたら起きたで始まる・・・



DSC_0017_01.jpg

毛づくろい。



20170326.gif

いつものように、ご丁寧にされてました。



DSC_0053_01.jpg

もちろん、仕上がりはピッカピカ

渋~いサビネコの完成です。



そして、そんな雨の中、撮った我が家の花。


DSC_0054_01.jpg

DSC_0058_01.jpg

DSC_0059_01.jpg

・・・と、ここまで見ていただいて

いつもとなんか写真の感じが違うと感じた方はさすがです。



DSCN5729_01_2017032613562521f.jpg

今日の写真は 1ヶ月前に購入したスマホで撮ったもの。
 (スマホの写真はコンデジで撮ってます)


いつもは、このくらい暗いとちょっと明るさをいじるんですが

今日はあえてそのままで。

設定もよく分からんので全てオートで。。


スマホ生活、満喫してます。

便利なアプリとか全然使いこなせてませんが

いろいろ便利な機能があるのでこれから!これから!(ホントかよぉ...)

もう、ガラケーには戻れません。(*´ω`*)


    

※週末は、コメント欄お休み※