おすそ分け。

2017/03/23 Thu 20:46

ももさん。


DSCN4800_01.jpg

若干、タヌキ寝入りっぽいですが

ウトウトしてます。


しかも、こんな隅っこで。。


DSCN4793_01.jpg

控えめニャの。

まあ どこでウトウトしててもいいんだけどさ


それより、気になるのは・・・・・


DSCN4808_01_20170320161201cd8.jpg

モッサモサの胸毛。


おっかしーなー香箱組んでるはずなのに

おてて、どこ行ったー??

失くしてないか・・・

探さないとねー! ('◇')ゞ



DSCN4813_01_20170320161203b33.jpg

あった!あった!

香箱のおててと、その中に隠し持ってる幸せのタネも見っけ!



DSCN4817_01.jpg

こうしてももの幸せは、

じぇんぶ、おかーしゃんに奪われるニョ。


そう・・・

こうして私はどんどん幸せになっていくのであーる。


・・・おしまい・・・


ま 一生懸命お世話させていただいてるんだもん。

ほんのちょこっと、

幸せをおすそ分けしてもらってもバチは当たらんだろ...  



    
| コメント(6)
コメント
そうですよね〜(*'ω'*)
けっしてバチは当たりませんとも☆
私も同様に日々にゃんずからおすそ分けをいただいておりますよ〜♪
なんだかんだ言いながら、寝ている側に近寄りつつ、お腹に顔を埋めたり…^^;
私たちがおすそ分けをいただく分、猫さん達は日々幸せを増産してくれるんですもの(^.^)
No title
ここにいてくれるだけでも幸せですけど、
撫で・吸い で
毎日 毎日 幸せを十二分にいただいています~。よね。
まったく猫さんの可愛らしさと言ったら、
食べちゃいたいくらい ですよね。
たまに 手とか食べます(口にいれる)よ・・ね。
No title
胸毛フサフサ♪
男性の胸毛は苦手ですが(笑)、ももちゃんのは
可愛いぞぉ~(///∇//)
No title
ももちゃんの胸毛はふっさふさで触りたくなりますね。
幸せのお裾分け~♪
ここに元気でいてくれるだけでいいのよ~!と
今日の私は謙虚に言ってみました(*^ー゚)
No title
ももちゃん上手に幸せの種温めてるから
たくさんたくさん種ができてるだろうね^^
ももちゃんがぬくぬく育てた幸せの種が
ひかりさんのもとで綺麗な幸せの花に育っていくんだろうな(*^^*)
No title
幸せの種、もってるのか~!
なでなでとか、こうして側にいるだけでも
ももちゃんもひかりさんも
どちらも幸せだよね♪

管理者のみに表示