春を満喫。

2017/03/17 Fri 20:00

本日、2度目の更新です。



いいお天気になりましたね。


今日は、私がお休みだったので


DSCN5447_01_2017031715000519a.jpg

ももさん、元気いっぱいお散歩してました。



DSCN5448_01.jpg

ちょっと風があったけど



DSCN5450_01_20170317145934d68.jpg

気にしニャイのよ。


はい。

大好きなことが最優先だもんね。



DSCN5455_01.jpg

あちこち



DSCN5454_01.jpg

いっぱい歩いて

楽しんでました。


ちょっと疲れたら



DSCN5457_01.jpg

石の上でひと休み。



DSCN5461_01_2017031714593727c.jpg

サイコーの気分ニャのよ。


春を満喫してるももさんです。

----------------------------

今日の1度目の更新で
虹の橋を渡ってしまった スズちゃん のことを書かせていただきましたが
何年もずっとほぼ毎日のようにお顔を見ていた猫さんなので
他猫(他人)のような気がしなくて
どうしても、うちの仔と重なって見えてしまいます。

どんな健康な仔でもいつかはお別れが来るのですが
でも分かっていてもやっぱり悲しみは深くて
そんなスズにゃんさんのお気持ちを思うといたたまれません。
一緒に暮らしてる幸せな時より
悲しみは数倍も多くて深い。
今は、スズちゃんのご冥福をお祈りすることしかできません。



    
散歩 | コメント(5)
コメント
No title
ももちゃん、ここ好きだもんね(*^^*)

ひかりさんとはお付き合い長いですよね。
いつかは来る別れも、愛情が深いほど辛いのですね...
家族でいてくれてありがとうと...
笑っているような安らかな顔を見ながら...
泣いている私ですが、これからはももちゃんに癒されながら
スズの事も笑って話せるように元気になります(^-^)
No title
猫友さんの子の死は
辛いですね・・・。

いつかは看取るのはわかっているけど、
その日が 来なければ どんなにいいか。
できることなら、もう そんな思いをしたくないから、私が2ニャンより 先に逝きたいです。
No title
お気持ちよくわかります。
会ったことのない子でも毎日のようにブログで見ていると本当に特別な子になりますよね。
スズちゃん、よく頑張りました。まずはゆっくり休んで、でも早く生まれ変わっておいでね。

この連休中はこちらもお天気がよくてポカポカ。
一気に春が来た気分です。
No title
季節の変わり目は意外と虹の橋を渡る猫さん
多いんですよね・・・もう少しで暖かくなるから
それまで頑張ってねっていつも思うのですが
なかなか思うようにはいかないものですね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示