ころころももさん。

2017/03/15 Wed 20:58

相変わらず・・・


DSCN4781_01.jpg

ころころ体形のももさん。



DSCN4783_01_201703092221549b2.jpg

気持ち良さそうに寝てるね。



DSCN4784_01.jpg

ちらっ... 

今すっごく可愛いって思ったニョ?




DSCN4787_01_20170309222157004.jpg

思った!思った!

本当にももは可愛いなーって

いつも思ってるよ。


ころころのお姿も、お顔も・・・



DSCN4791_01_20170309222159169.jpg

入り乱れた短いあんよも、タヌキ色のおしっぽも

みんな可愛い


こんな可愛いももと一緒にいられる私は

なんて幸せ者なんだ。


この時がいつまでも続きますように・・・





昨日のももの「3大嘔吐」ですが

原因が、分かっている嘔吐、食欲のある嘔吐なら

あまり問題はないと思いますが

食欲がない・・とか

1日に何回も嘔吐する・・とか

嘔吐物が変(色とか)・・などは

やはり、すぐ病院での診察をお勧めします。

嘔吐の原因が、重大な病気の初期症状だったりもしますので

どうかあまり過信せず、たとえ過保護すぎるかな?

・・と思っても診ていただくことで安心できます。


人間の1/10しかない猫さんの小さな体。

大切に守ってあげてくださいね。(^-^)




    
| コメント(5)
コメント
ひかりちゃんえ

ひかりちゃんか?ぼくなアッちゃん!

あのな、ひかりちゃん、アッちゃんがママおスキちがうやな!
ママがアッちゃんおスキやな!
そうやな?
なのに、ママわアッちゃんにごはんケチなんやな!
ママこまったママやな!ひかりちゃんからもいってやな。

ももちゃんわな、フキちゃんとにてるな!
フキちゃんわな、やさしいおねいちゃんやな。
でも、ももちゃんわな、おねいちゃんちがうやな。
ももちゃんとアッちゃんとキッちゃんわおなじ10さいなるやな。

ひかりちゃん、またな♪アッちゃんより
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
目の前で 気持ちよく寝ていると
ついつい 手がでちゃいますよね~~。
撫でで 吸って
幸せいただきます~~★
No title
ふふふっ ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※って
思ったよ~
本当に何をしてても可愛くて仕方ないですよね。

ネコの嘔吐… ねぇー
コタローの場合 毛玉でもがっつきでも
嘔吐することにより胃腸が荒れてってことも
あるのでたかが嘔吐、されど嘔吐
ハラハラです(ノд・。)
No title
なっ、なんでバレたんだ?!
毎日かわいいと思っちゃいますよね。
猫さんにはダダもれに伝わってるんでしょうかね~?

猫さんは嘔吐が多いですよね。
うちは大体、空腹か、そのあと急いで食べすぎで
吐いちゃうんですよ。。。
でもひかりさんの言う通り、
いつもと違うことがあったら病院に行ったほうがいいですよね。
過保護でもいいじゃないですかぁ!

管理者のみに表示