検証。

2017/03/10 Fri 20:24

日向ぼっこ中のももを検証。


DSCN5018_01_20170308165135145.jpg

真上から見ると丸い。



DSCN5020_01.jpg

横から見ても丸っこい。



DSCN5024_01_2017030816513827a.jpg

顔も丸い。


そして・・・



DSCN5029_01_2017030816514196b.jpg

手足は、ぐちゃぐちゃ。。。


よって、ももの性格は・・・

穏やかそうに見えるが

本当は、暴れん坊だったりする。。



DSCN5027_01.jpg

大丈夫ニョ。

可愛けりゃ、ニャンでも許される。



ま そうだけどね~ (≧▽≦)



ももさん、ここ数日、夜中から早朝にかけて超・暴れん坊ぶりを発揮!

あっちで、ガリガリ大音量で爪とぎしてたかと思うと

ドタドタと走って来て、ベットの上の私の体を踏みまくるという。。

元気なのはありがたいが、TPOを考えてもらいたい・・

睡眠不足で、これ以上ブサイクになったらどうしてくれるんだ "(-""-)"



    

※週末はコメント欄、閉鎖中※