最近のブーム。

2017/03/07 Tue 20:30

ももさん

また、寝場所が変わりました。



DSCN5119_01_201703051521335e2.jpg

ここは、私のベットの上の足元。


私の布団のシーツは、フリース生地で出来たシーツなので

肌触りも良くて、とっても暖かいんですけどね。


でも、いくら何でも寒そうなので



DSCN5129_01_20170305152135334.jpg

お腹の下には、レンジでチンのアンカもいれて



DSCN5132_01.jpg

ぬくぬくニャのよ。



ま 気に入っちゃったんなら仕方ないんだけど



DSCN5138_01_20170305152137b2c.jpg

寝るニョよ。



でも、ちょっとまだ寒そうなんで



DSCN5142_01.jpg

小さ目のケットを掛けてあげて



DSCN5144_01.jpg

超・完璧ニョ。


喜んでいただけで嬉しゅうございます。


過保護と思われるかもしれませんが

腎不全には寒さは大敵なんですよ。

本猫さんは、自由気ままでそんなことお構いなしだけど

いくらなんでも寒そうでしょ?


うちは古い木造なんで寒いんです。

いくら暖かくなってきたって言ったって

まだまだ寒いしね。


でも

朝にはいつもの私の枕元にある・・・



DSCN3713_01.jpg

コタツ&ホカペに移動してますけどね。( *´艸`)




    
腎不全・・・あれこれ | コメント(10)
コメント
ひかり様

今は昼間はわりと暖かいですが、まだまだ油断は禁物ですよね。
私もあんかにエアコンにヒーターと過保護も過保護です♪

《腎ケア》が新しくなるのか。
良いか悪いか???です。

今のが無くなったら買ってみようかな~。
今はジプシーにはならずすんでいます。
あのジプシーはなんだったのか?と思います。
腎臓食になれてくれたのかな~?
ひかりちゃん

ひかりちゃんか?ぼくなアッちゃん!ひかりちゃん、よくいってくれたやな♪
そうやな、ぼくがな ママのよ~ふくのコーデネイトしてるやな♪
ママわそこらへんがまだわかんないママやな。
アッちゃん、こまっちゃうやな。
ひかりちゃんからも いってやってやな。

No title
ふふふっ 深層のお嬢にゃまももちゃん♪
完璧ですね~
過保護は愛情の印だよね。
私もひかりさん程ではないけど
過保護には自信ありますもの<(`^´)>エッヘン
No title
こんばんは~。
丸めたケットはいいですね。(^-^)
ももちゃんの背中にしっかりフィットしてるわぁ~♪
過保護大いに結構。
うちも過保護してますよ~。
だいじなお嬢様ですものね。
腎ケア新しいの出たのですか。。
わ子は腎ケア食べなかったけど新しいのはどうかなぁ・・?
良かったね ももちゃん
暖かい寝場所ですね
ももちゃんは足元で寝るんですね
うちの末っ子は
布団の中の足の間で寝てます!
寝返り注意なんですよ

まだまだ寒い日が続いきそうですね
ひかりさん がんばってね
No title
ひかりさん優しい~
ももちゃんも定位置でヌクヌクだね!
と思ったら朝は移動済みですか(笑)
No title
至れり尽くせりの お嬢様
丸めたものが丁度良い高さで
簡易コタツみたいですね。
No title
ももさんぬくぬく~(^^♪
にょにょさんは寒かろうとブランケットをかけたらすぐ逃げちゃうんですよね・・。

ももさんみたいにじっとしてくたらいいのにな(*´з`)
ももさん、満足そうなお顔ですね〜♪
過保護という点では私も誰にも負けてないと思っていましたが、ひかりさんには負けてるなぁ(^-^;
もっと頑張らなくっちゃ〜♪
No title
猫さんは寝てる時間が長いから
寝る場所がいつも同じだと
飽きちゃうんですかね?
その割には環境が変わるとストレスになるって
言いますしね
そのあたりの矛盾が猫さんの魅力なんでしょうかねww

管理者のみに表示