「腎ケア」がっ!!

2017/03/06 Mon 20:40

土曜日から始まった楽天市場のスーパーセール

私も、お買い得品狙いでウロウロしてまして

そんな中、リニューアルした療法食を発見!!


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

イースターの腎ケアです。 ↓

ポーク・プロテイン 400g

 

ビーフ・プロテイン 400g


 ポーク・プロテイン 1.5kg(300g×5袋)

 ビーフ・プロテイン 1.5kg(300g×5袋)


今までは、おなじみのシルバーのパッケージで

1.5kg(300g×5袋)のサイズしかなかったので

やっと小袋サイズが出たって感じですね。

 楽天市場 → 「腎ケア」


ちなみに、旧・腎ケアはポークベースのようです。


DSCN4557_01_201703051451043df.jpg


さあ・・・ちょっと困りましたねぇ....

ももは、旧・腎ケアをモリモリ食べてるんで

果たして、新・腎ケアも食べてくれるのか???


とっても不安なので、旧・腎ケアがあるうちにまとめ買いするか否か!!



DSCN4564_01_2017030514511312c.jpg 


美味しけりゃ何でもいいニョよ~



そういうのが、一番アテにならなくて困るんだ。


今まで、昨日まで美味しかったのが

突然、今日はまずくなって食べなくなるんだから。。。


あと、今回のセールでは

ラキサトーン(毛玉除去剤)と、メルミルなめる栄養食(ウエット)

なっとークィーン(納豆菌・サプリ)、JIN(乳酸菌・サプリ)も買う予定。。


結局、ほぼ、もも関連のものばかり。。



    
腎不全・・・あれこれ | コメント(6)
コメント
No title
へぇ~ 腎ケアに小袋と味も2種類に増えたんですね。
COCOも腎ケアにはお世話になりました。
スーパーセール木曜日まででしたっけ
私も買わなきゃいけないもの 買わないと。。。
No title
私も~猫さんの物だけ・・・

ももちゃんのお散歩見てて
うちの仔も 田舎に連れて行こうかなって思うのですが・・・
どの仔をって悩みます
そして 未だ寒いし お家にいるほうが安心だし・・・っで
お留守番してもらってます。

↓きれいなお花ですね
こちらでは 彼岸桜が満開
梅の花も綺麗に咲いてます・・・
ももちゃんの体のためにも いい季節ですね。
ぺロリンの舌が 花びらみたいで可愛い!
No title
それでも最近のももちゃんはカリカリジプシーじゃなく
しっかり食べている印象。
さて、新しいのも気にいってくれるかな???

★私も「りぼん」派でした~
No title
う~ん、悩みどころですね・・・
でも、小袋に分けられているというのはポイント高いですよね♪

ももさん、美味しければ何でもイイと言うけれど・・・
そうですよね!ももさん、突然「美味しい」の基準が変わるんですよね^^;
どちらにしても美味しい春になりますように!(*^_^*)
No title
そうなんですよねー。
リニューアルされると途端にお気に召さなくなったりするんですよね。

同じく楽○セールは猫さんご飯に猫さんサプリ。
人のものはなんか買ったっけ・・・
No title
リニューアルされると
食べなくなるのが 一番の困ることなんですよね。
新しい物も食べてくれると いいですね。

管理者のみに表示