今日もスッキリ晴れて



DSCN5198_01.jpg

いいお天気になりました。


そうだ!

あれやっとかないと・・・・・ と、思い出す。

 
 ・
 ・
 ・


そして、窓辺で



DSCN5184_01_201703051349466e7.jpg

日向ぼっこ中のころんころんのももに



DSCN5187_01_201703051349481f2.jpg

ノミダニ駆除薬のフロントラインプラスを付けました。


首より少し下につけるので、

完全に乾かないと首輪が出来ない。

・・・ので、必然的に本日のお散歩は中止。



DSCN5190_01_2017030513494984a.jpg

聞いてニャイわよ。


うん。

今、云ったんだもん。

ま これも今後の春のお散歩を楽しむためだから

今日一日はガマンね。


変わりに私が外で



DSCN5202_01_20170305134952062.jpg

咲き始めの芝桜と



DSCN5208_01_2017030513501492a.jpg

定番のパンジーを撮って

ももに見せてあげました。


これで外の雰囲気を楽しんでね~



DSCN5212_01_201703051350166d6.jpg

全く興味ニャいわ。



DSCN5219_01_20170305135017209.jpg

ああ... 神様。

この愚かでアホなおかーしゃんに、天罰をっ!!!



ももさん、お散歩するので

ノミダニ駆除のフロントラインプラスは必須です。



ももがお散歩を始めたのは、生後1年を過ぎたころから・・・

もう、10年近く年に数回付けてるけど

今まで皮膚がかぶれたり、体調を崩したことは1度もなし。

ただ、中には合わない仔もいるそうなので、お使いの際は御注意くださいね。



    
※週末は、コメント欄、閉鎖中※
腎不全・・・あれこれ