落ちるよー。

2017/03/03 Fri 20:57

朝はいつものファンヒーターの上


DSCN4491_01_20170226165835e5c.jpg

・・・じゃなくて、ファンヒーター前の椅子の上。

最近、この場所も温かいと気づいたらしい。。 (-"-)



DSCN4493_01_201702261658362fa.jpg

ずっと前から知ってたニョよ。



あら それは失礼しました。




ここは、ぬくぬくのファンヒーターの温風がもろ当たるので


次第に・・・・

眠くなーーる。


DSCN4505_01_201702261658379ff.jpg

悪顔になーーる。


そして、何故かこんな隅っこなんで


DSCN4518_01_20170226165840554.jpg

落ちそうになーる。


より一層、温風にあたるために

ヒーター寄りのこの場所に、落ち着くわけであーーる。。


もっちゃんさぁー

恥ずかしいから落ちないでね。

猫としての品性をも、疑われちゃうからね。



DSCN4506_01_20170226165839ca8.jpg

大丈夫ニャのよ。


ならいいけど。

もちろん、落ちませんでしたよ (←落ちたほうが面白いと思ってた最低の飼い主。。)


この写真の様子を見ると

おててが全く見えないけど、ちゃんと香箱座りしてます。

胸毛が毛深すぎておててが見えないという・・・ 頭でっかちのももさん。

お顔もおめめも、まるんまるんで可愛いでしょ? 


でもね

実物は写真よりもっと可愛いのであーーる


さて、週末~

皆様、ごゆっくりとお過ごしくださいまし。


    

※週末は、コメント欄、閉鎖中※