やればできるのだ。

2017/03/02 Thu 20:55

まだ続く

先週末のお散歩・写真。。



DSCN5087_02.jpg

青空の元、満足げなお顔のももさん


でも、突如何を思ったのか



DSCN5091_02.jpg

左の石の上に跳び乗る。


いや・・

よじり登ったというほうが、正しいんですけどね。


1m以上はあると思うけど

まさかのまさか・・乗れるとは思ってませんでした。


で、

降りる時は、反対側のなだらかな斜面の方から



DSCN5092_02.jpg

ゆっくり足場を確かめながら



DSCN5095_02.jpg

ひょいっとね。


やればできるもんだね~



DSCN5081_02.jpg

アタシは出来る猫にゃニョのよ。


はは~ 御見それいたしました~ m(_ _)m


おデブとか短足とか言われて

一念発起したんでしょかね。




    
散歩 | コメント(7)
コメント
No title
そうそう ももちゃんはやればできるネコだよね~
1mジャンプ NAILは出来るかしら((ノ)゚ω(ヾ))
反対側のなだらかな斜面の方から そうそう 
熟女は無理しないのが美しいのよね( ´艸`)プププ
No title
「おデブとか短足とか」そんなこと言うの?
ヒドイおばしゃんだねぇ^^
ももちゃんは 「ぽっちゃりして コンパクト」なだけだよねぇ(笑)
ちゃんと1メートルの高さに よじ登って 慎重に降りる子なんだから^^
No title
こんばんは~。
立派な庭石ですね。
ももちゃん短足じゃないと思う。
皮がたる~んとなってるだけなのよ。
たる~んの皮を持ち上げたら美脚が現れるはずですっ!
No title
以前は高い塀(でしたっけ?)もヒョイッ
でしたもんね~
ももちゃんは出来る子なのです♪
やっぱり青空が似合うなぁ(〃∇〃)
ひかりさん

こんにちは♪私もサビネコのフキです。

そうです!やれば出来るコです。足がかわいくっても出来るコです。
ひかりさんにも、世のみなさまにもおわかり頂けて、私もとても嬉しいです。

サビネコニャンコは出来るコで~す。
No title
山登りのような石登りをしたんですね。
今まで登らなかった場所に登れて、
これからは習慣になるかもしれませんね~。

登ったぞ!と空を仰ぐ お顔
ご満悦ですものね。
No title
お天気よくて素敵ですねぇ。
こんな大きな石に登れるんだ~!
すごいねぇももちゃん。
頂上に立ってる姿がすごくかっこいい!!
春になってテンションが上がってきたんですかね(^^)

管理者のみに表示