春は近い?

2017/02/28 Tue 20:48

先週末のお散歩の続き・・・


DSCN5077_02.jpg

元気に歩いて~

辿りついた石。



DSCN5069_02.jpg

やたらと匂い嗅いでたけど

なに??



DSCN5072_02.jpg

怪しい匂いがしたニョよ。


そうなの?

外猫さんの匂いかしらねぇ...。



ま そんなことはすぐ忘れて



DSCN5073_02.jpg

次の場所を、目指すんですけどね。( *´艸`)ぷぷっ。



DSCN5067_02.jpg

いいお天気で眩しいくらいの青空。


もう明日から3月・・・

ほんの少ーし

春の足音が聞こえるような気がしますね。



    
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
こんばんは~。
もう3月なんですね。
ももちゃんはアレルギーはないですよね。
お散歩気持ちいいわよね♪
うにはアレルギーがあるからベランダに出すとクシャミしています。
お庭のパンジーがとっても綺麗です。(^-^)
No title
早いものでもう3月
暖かくなってくれるのは嬉しいですが
花粉がね・・。。。
3月ですね〜
ひな祭りですよ〜♪
だんだん暖かくなって嬉しいのですが、私の春は花粉とともにやって来る〜^^;

ももさんと青空、いつもながら惚れ惚れと見入ってしまいます☆
ひかりさんのお庭でもこれから様々な花が咲き始めますね〜
ちょっと気が早いですが、今年も藤の花が楽しみです(*^ω^*)
No title
怪しい匂いでイカ耳になってる~
そして直ぐに忘れるももちゃん、マイペースで好き♥

春近くなって来ましたね。
こちらの週間天気予報10日の雪マークが気になるけど(泣)
天気、ずっと晴れてほしい!!!!
No title
ひかりさん宅の お庭は すでに春のお花 がちゃんと植えられていますものね~。
暖かくなると 芝桜を植えたくなりますが・・
一度枯らしていると、また枯れそうで、躊躇しちゃいます。
No title
あっという間に3月突入ですね。
またまた 時の濁流に飲み込まれてる私…
ひかりさんちのお庭も春の気配がチラホラ
まだまだ雪降りそうですが…
今年は暖かい冬かな?

管理者のみに表示