変な慰め方。。

2017/02/27 Mon 20:54

この週末、スマホ騒動で、バタバタしまくってましたが

ちゃんと、もものお散歩もしてたんですよ。


お天気も上々でしたしね。


ってことで写真もいっぱい撮ったので

今日から、数日お散歩記事よ~ (^_-)-☆



DSCN5041_02.jpg

陽射しも暖かくて

ももの足取りも軽やか・・・



DSCN5051_02.jpg

とっても、軽やかにお散歩してました。



DSCN5048_02.jpg

油断すると、足が短すぎて

お腹が地面につきそうだけど

それもご愛嬌かと・・ ( *´艸`)



DSCN5053_02.jpg

失礼なおんニャね。


あ 聞こえてたんだ。

だって、ももはマンチカンだから (←嘘ですよ~)

足が短いのは当たり前なのよね


DSCN5058_02.jpg

ほら

普通に座ってたら

おデブなのも短足なのも目立たないもん。


変な慰め方。。。(^_-)-☆




昨日のスマホデビューの記事にコメントありがとうございました。
とりあえず、電話とメールは (多分)大丈夫なんで
今後はさらにバージョンアップするためにボチボチ遊んでみます。
私は、父のPHSを受け継いだので、ドコモ歴19年でしたが
機種変しても機器代はかかるんで
ほとんどお得感を感じられずいたところに
お得なクーポンも頂けたのがきっかけで乗り換えました。
あと、昨日書いていた以外に・・
auから、合計(2台分)22,000円の、auウオレット(プリペイドカード)がもらえます。

迷ってるなら、お見積りだけでもしてもらうといいですよ。
行くなら休日は混んでるので、平日がお勧め。(*^-^*)




    
散歩 | コメント(9)
コメント
No title
やっと三月になりましたし
そろそろ暖かい日が続いてくれると
散歩もできていいですよね~
花粉さえなければほんと最高なんですがww
No title
こんばんは~。
ももちゃん気持ちよさそうですね♪
日差しが暖かくなってきました。
春よね~。(^-^)
スマホとっても素敵ですね。✨
私のはYモバイルの格安スマホなのよ。
結局ほとんどラインしか使ってません。
なんだかなぁ。(^^;)
No title
アドレス変更の連絡をしなきゃいけない手間のためず~っとドコモです
買い換えの時 携帯会社を変えた方がお得って理解できないんですよ~
長く使ってる顧客にお得なサービスならわかるんですがね

新しいスマホで かわいいももちゃんの写真を 撮りまくってください^^
No title
陽があると お散歩がGOODな気温になってきましたものね~。
スマホで撮った写真かしら・・
1か月で ももちゃん 写真館ができるほど撮っちゃうんではないでしょうか。

P.S
携帯電話を年に数回しか使わない私・・
しかも 携帯でメール・ネットもしないんですよ。
だから 今の私には 必要を感じないんです。
私が 入院とか 海外旅行とか長期不在のことができたら必要になったら、スマホデビューかなあ。
ひかりちゃん

あのな、ひかりちゃんか?ぼくなアッちゃん。


あのな、ももちゃんわな、フキちゃんのあしにそっくりやな。
フキちゃんはわ、5キロくらいで、キッちゃんとおなじなんだけどな、なんかな~フキちゃんわ あしがみえなかったやな。

ママわな「サビネコちゃんの可愛さゆえだね」ゆうだな。
そうなのかやな?

ひかりちゃん、またな♪アッちゃん
No title
お腹が付くって(笑)
そこが可愛いんだから~(〃∇〃)

私もドコモ歴長いんです。
でも田舎だから少し奥はソフトバンク圏外だし
auも場所によっては電波が弱くて(^^;
No title
そうそう、マンチカンだもんね☆
うちにもいます!グレーのマンチカン♪
ペンギンの卵、温めるのがうまそうな男^^;

ももさんのお散歩、これからどんどん増えますね~
いいなぁ…いつか一緒にお散歩してみたいです(^^)
No title
遅くなりましたが、スマホデビューおめでとうごさいます(*^▽^*)慣れたらいろいろ楽しいですよ♪機種もピンクでかわいいです♡

ももさんもにょにょさんも絶対マンチカン入ってますよね(笑)うちも病院の先生に血液検査のたびににょにょは足が短いなーって言われます^^そこがチャームポイントなんですよねー。地面につきそうなおにゃかもね( *´艸`)
No title
マンチカン風味のももちゃん、可愛いんだから何でもいいの!ここ数日、目がかゆいですわー。鼻はマスクで覆えるけどさすがにあの花粉用めがねはかける勇気がなくって。

で、MNPって確かにものすごくお得なのね。うちはだんながauのアドレス変えるの嫌だってのでもうずっとau。ただその場でタブレットプランってのにしたので機種変の本体代金はかかりませんでしたけど~。

管理者のみに表示