遊ばない。

2017/02/20 Mon 20:19

たまには

遊びませんか?


DSCN4461_01.jpg

おもちゃ次第ニャのよ。


では、これはいかがでしょうねぇ・・・



DSCN4479_01_201702162127444ba.jpg

くんくんくん......


これは竹で編んだボールの中に



DSCN4471_01.jpg

またたびの原木が入ってます。


以前、みゅうの母さん に頂いたんだよね~

どうかしら?

チラッと遊んでみる??



DSCN4468_01_201702162127405a8.jpg

ん............. 今はいいニョよ。



あ そう

別に、おもちゃが気に入らないわけじゃない。

遊ぶ時は、キバひんむいてガシガシやってるんだけど

若い時と比べて、あんまり遊ばなくなったんだよね。



DSCN4476_01_20170216212743dec.jpg

アタシも年をとったニョか。


ももも、今年の6月で、10歳だもんね。

遊ぶより、寝る方が重視の年代になったのかも。


まあ 私も遊びに出かけるより寝てるほうがいいんで

もものこと、言えないんですけどね。

家・大好き人間で出不精でございます。



    
| コメント(7)
コメント
No title
自分のことを考えると 納得しちゃうね((ノ)゚ω(ヾ))
私も遊ぶより、寝る方が重視の年代
NAILもちょいちょいと遊ぼうとするものの
寝たままですしね…
コタローもオモチャの好み煩くなってきたし
すぐ飽きちゃうのよね┐(´д`)┌
ひかり様

引きこもりでいったら、わたくし まず負けないですよ。

早く帰りたいがゆえ、買い物にいっても買い物を忘れて帰ってきちゃうくらいです。

アッシュ・キッシュはビニール紐(通称 貧乏紐と言います。ケバケバでも使うから)が大好きです。

我が家のフキちゃんは ももちゃんタイプ。べたべたなんかありえない!!!
けど、子猫は大好き。

コモモもべたべたしないです。

アッちゃん・キッちゃんは凄すぎなんだかな?
No title
数か月で10歳 ですか。
月日の流れは 早いですね~~。
私の中では 知り合った当時の 5歳の感覚でしたよ。

遊ぶスイッチが入らないと、なかなか 遊ばないのも猫さん あるある。
室内遊具より お外が好きな ももちゃん かなあ。
No title
ももさん、6月で10歳…まだまだ若い~
私、6月で50とウン歳…のひきこもり…^^;
家でにゃんずと過ごす時間は宝物です♪

ももさん、素敵なおもちゃが目の前にあるのに~
ガシガシして遊んでね(*^_^*)
No title
うん、わかるよ、ももちゃん。
おばちゃんもたまーにぱーっと遊ぶけど、その後数日はおうちでぐだぐだしてたいの(笑)

バロンおじちゃんもトイレの前後以外は寝っぱなしよー
No title
寝る時間、増えますよ~
たまに走り回るけど(笑)
うちは高齢なので寝る・食う・出す、
それだけです( ̄m ̄* )
No title
あら!おしゃれなマタタビボールですね!
うちは全員マタタビすごい反応します^^;
ぎんちゃんなんてヨダレだらけにしちゃうので時間決めて遊ばせてます
ももちゃん、今年10歳になるんですね!
でも今の猫さんは10歳でも若々しいからね~!

私も同じくひきこもりです~(^^ゞ
かわいい猫さんといられるもんね!!

管理者のみに表示
« 天然。 | HOME | 察知。 »