ご一緒にいかが?

2017/02/18 Sat 17:00

ももの寝る前は


DSCN4658_01_20170215215116fa7.jpg

毛づくろいのひと仕事。


私も寝る前の


DSCN4664_01_2017021521511881f.jpg

歯みがきゴシゴシ。


一緒にいかが~~



DSCN4667_01_20170215215119c97.jpg

ん...............。


なんて顔してんだか............. 



DSCN4684_01_20170215215120008.jpg

ツーンとする匂いにめまいがするニョよ。



はい。

ももも、ほぼ毎日歯みがきしてますが

もちろん、猫さん専用のなんで全くの無味無臭。

 ↓現在は、これを使ってます。
 
 
 ↓ こっちも全く嫌がりません。

ももの場合、歯肉がちょっと赤くて歯ブラシ使うと出血してしまうので

指先につけて歯肉をマッサージするように・・指磨きしてます。

幸い、嫌がらず受け入れてくれてるのでサクサクッとできてます。

本当に、ありがたいありがたい・・

ももがお利口な猫で本当に助かってます(親バカ)



    

※週末はコメント欄、閉鎖中※
腎不全・・・あれこれ