猫として。

2017/02/12 Sun 16:34

今朝は積雪もなく

スッキリ晴れたので・・・

お散歩です。


途中・・・


DSCN4700_01_20170212161834a2b.jpg

これは!

段ボールの上を歩いてることに気づき・・・



DSCN4703_01.jpg

後戻り。



DSCN4706_01.jpg

ここは、猫として・・・



DSCN4705_01.jpg

くつろいでおかニャイとね。


お散歩なんだか

ただの日向ぼっこなんだか、わかりゃしない。


日向ぼっこなら、家の中だってできるのにねぇ。。



DSCN4710_01_20170212161840320.jpg

で、この日向ぼっこ

延々と10分以上も続くという・・・

何しに、外に出てきてるんだか。。┐( ̄ヘ ̄)┌



ももは、それほど段ボールが好きなわけでもなく

家の中に、段ボール箱があっても

ちょっと入っては見るものの、すぐに出ちゃう。

なので、箱の中でくつろいだり寝ちゃうなんてことはほぼ無い。

段ボール製の爪とぎベットは好きなんだけど。


外は雰囲気が違うから、別物なんでしょかねぇ。。




    
散歩